SSブログ

小学校 [Snap]

小学校
通っていた当時の木造校舎は取り壊され、耐震の校舎に生まれ変わった。ブランコ
変わらないのは、校庭で遊ぶ子供らの歓声。
ボール遊び
放課後のボール遊び
スポーツ少年団
未来のJリーガを目指せ。!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 9

chibiroh

モノクロの雰囲気がとても素敵ですね。
子供たちの歓声、
ずっとずっと変わらぬままで・・・と願います☆
by chibiroh (2009-03-04 06:23) 

mitu

ブランコの影、こういうお写真好きです。
子供達の声が聞こえてきそうですね^^。
by mitu (2009-03-04 06:55) 

こうちゃん

1枚目、いいなぁー
by こうちゃん (2009-03-04 16:38) 

luella

階段の影が面白いですね、最初、どうなってる~?って、
じっくりと見てしまいました^^
モノクロの使い方がお上手ですね。
by luella (2009-03-04 19:46) 

yuki

影ってカッコいいんですね。
私も撮ってみたい♪
by yuki (2009-03-04 21:12) 

moz

校舎は替わって、通うメンバーが替わっても、行程の光景は変わらないんですね ^^
by moz (2009-03-05 05:23) 

Clark

chibirohさん

モノクロの方が、いい雰囲気のときってありますね。
子供たちの遊ぶ姿は楽しそうでした。

mituさん

本当は、子供が乗っている影を撮りたかったのですが
シャイなので言い出せません。

こうちゃんさん

朝日のお陰です。

luellaさん

影が真か、錯覚しそうでしょ

yukiさん

影は引き立て役でもあり、主役でもありです。

mozさん

今のご時世では、部外者は入る敷居も高いですね。
じーと見つめていると不審者だし、でも子供らの運動してる姿は魅力的です。
by Clark (2009-03-05 16:50) 

jon_bovi

昨年、母校に(小学校)行ってみたら、門が閉まってるんですね~~~。
いや、ホントにこのご時世、塀の脇から覗いてたんですが(笑)
これじゃもっと怪しまれてしまいますな。。^^;)
by jon_bovi (2009-03-05 20:01) 

Clark

仕方ないですよね、これだけ物騒な世の中になれば
子供たちにレンズを向けるのも躊躇われてしまいます。
by Clark (2009-03-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。