SSブログ

散歩道の花たち [Flower]

散歩道の花
散歩道シリーズです。
ちょっと経つと、また違う花が咲き目を楽しませてくれます。水仙たち
色とりどりの水仙が咲き揃っている。
水辺の花
小川の水面がキラキラと輝き、白い小花も輝く。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 4

kelly

小川の側を散歩するって、なんであんなに気持ちがいいのでしょうか?
マイナスイオンの仕業か、それとも散歩する余裕のせいなのでしょうか?
丸ボケも綺麗♪
by kelly (2009-03-31 08:46) 

Clark

kellyさん

この小川で、夏には子供たちが遊んでいます。
ちょっと前は、遊べる環境ではなかったのですが地元の有志が
環境を整えて、子供たちを呼んだようです。
水も綺麗で気持ちいい散歩道です。
by Clark (2009-03-31 18:15) 

mitu

こんばんは。
春を満喫してますね^^。
こんな素敵な散歩道あったら毎日行きたくなりますね♪
by mitu (2009-03-31 19:09) 

Clark

mituさん

気温の変化が激しくて、昨日の温かさが嘘のような冬日でした。
寒さに負けず歩いてきましたが
今回は被写体に困ってしまいました、そろそろ新しい道を開発しなくては(^_^;)
by Clark (2009-04-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。