SSブログ

散歩道の春色 [Flower]

春色
青空と桜を堪能したので、こんどはアンダーな春色を探して散歩。春色チューリップ
色々な色のチューリップ。
IMGP2761.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

mie

桜の写真・・どれもステキでした^^
アングルもどこかの本に使っていそうな雰囲気で(*´∀`)
今日の、春色も綺麗ですね~
マクロいいにゃ~~~^^
by mie (2009-04-04 19:27) 

jon_bovi

先日までの「ローカル沿線を行く」の時に書こうかと思ってたのですが、
やっぱり「春色」ってあるんだな~と思いました。
明るい春色ももちろんそれらしくて素敵ですが
こういうアンダーな表現というのも、しみますね~!^^)
by jon_bovi (2009-04-04 20:27) 

cherubino

どの写真も、背景がいいですね~!
フレームの隅々まで計算してシャッターを
押されているんだな~って、すごく思いました。
by cherubino (2009-04-04 21:17) 

moz

アンダー気味の春の花たちも、落ち着いていて良いですね。

最後の写真、菜の花ですか? バックがすごく効いてます ^^v
by moz (2009-04-05 08:36) 

gyaro

1枚目、雰囲気があって素晴らしいお写真だと思いました^^
by gyaro (2009-04-06 09:37) 

Clark

mieさん
沿線の桜、撮っていても興奮しました。
望遠レンズも持って行ったのですが、付け替えるのが面倒になって(笑)
標準レンズだけで撮影しました、新鮮な気分♪

jon_boviさん
「春色」ありますねえ、青空に桜や菜の花は、春が来た~って気分にさせてくれますし、天気が悪くても春色は主張してくれるから好きです。

cherubinoさん
背景を考えたり、色のバランスを考えたり、ファインダーで覗いたり、裸眼でみたり
写真って奥が深いですね。
何度も歩いている道だから、次回もとトライしてます。

mozさん
畑に少しだけ菜の花が、なんとか菜の花をバックにとウロウロしていました。(^_^;)

gyaroさん
晴れた日に、逆光で撮ると色彩が強すぎてしっくりこなかったんです。
曇り空に感謝です。
by Clark (2009-04-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。