SSブログ

散歩道の花と [Flower]

シャガ
好きな花を探して歩くのも、散歩の楽しみです。
著莪(シャガ)が咲いていた、好きな花なので見とれてしまいます。桜
桜が夕方の光線で輝いている。
IMGP3628.jpg
なかなかこちらを向いてくれないけれど、撮らせていただいて嬉しい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 4

flutist

2枚目の背景のボケ、綺麗ですね。桜の花もより引立っています。
by flutist (2009-04-10 22:59) 

Clark

flutistさん

まさに、このボケが撮りたくて桜を撮りました。
よくぞ、桜が咲いていたと感謝です。
by Clark (2009-04-11 05:58) 

jon_bovi

桜以上に妖艶な「シャガ」も大好きな花です!。
モンシロチョウもいい感じ。(っちゅうか、僕も撮れるだけで大喜びしてます!)
by jon_bovi (2009-04-11 21:50) 

Clark

jon_boviさん

シャガが咲いてると、見とれてしまいますね。
昨日、今日と夏日で蝶を追いかけるのも汗だくです。
でも蝶の季節到来。嬉しい。(^_^;)
by Clark (2009-04-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。