SSブログ

湧永の春 [Flower]

しだれ桜とユキヤナギ
湧永満之記念庭園の一般公開が始まりました。
この日を待っていた人も多く、駐車場は第一、第二と満車の盛況。
入り口の桜並木も見頃~散り頃、風が吹くと桜吹雪が迎えてくれた。
一番の楽しみは、このしだれ桜とユキヤナギ。もう、この下で楽しんでおられる人で近寄れなかった。ボケ
ボケの花
チューリップ
チューリップは、まだの花が多くてこれからのようです。
この日は、真夏のような太陽がギラギラと照りつけ、気温も上昇。
日陰の少ない庭園で、撮影に熱中してクラクラになってしまった。
IMGP3684_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 3

Yuki

ボケのお花、綺麗ですね!
近くにないので、じっくり見てみたいです。v(*'-^*)
by Yuki (2009-04-12 11:15) 

moz

しだれ桜とユキヤナギ、とっても素敵な一枚ですね。
ぼかし方と遠近感と・・・、お手本にさせていただきます。 ^^
by moz (2009-04-12 11:36) 

Clark

Yukiさん

原色の木瓜もいいですが、ここの柔らかな色彩の木瓜に一目ぼれです。

mozさん

ここは無料開放なんです、広大な敷地に庭園が程良く配置されていて
歩くのだけでも楽しめます。
が、歩くより写真に夢中になってしまいます。(^_^;)
by Clark (2009-04-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。