SSブログ

花夢 [Flower]

天辺
週末は雨、雨後の青天を狙おうかとも思ったのですが、GWが始まると渋滞に混雑は避けられそうもなく金曜日に出かけてきました。
生憎の曇り空、いつ雨が降りだすか分からない空模様。
人は少ないだろうはハズレ、どこも団体バスに駐車場を埋める車・・・
写真を撮ろうの気力がなかなかでてこなかった。IMGP4130.jpg


IMGP4144.jpg


IMGP4135.jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 1

コメント 8

Yuki

お花で、なにか模様になっていますね!
お手入れも大変そうですけど、すごく綺麗です。^^
by Yuki (2009-04-25 22:22) 

GRiyan

こんばんわ。これロクタンですよね?
私も数年前に行きましたが綺麗ですよね~。
でも人多かったデス。
ウチにも芝桜植えたいなぁ~。
by GRiyan (2009-04-26 00:52) 

moz

すごーーい数の花たちですね。ただ、ただーーーっ、圧巻です @@;
最後の写真良いなぁ~ ^^
by moz (2009-04-26 12:41) 

jon_bovi

芝桜ですか!!
なんかこれだけ広がって咲いてると、まさにタイトル通りの世界ですね!!
by jon_bovi (2009-04-26 20:29) 

はっしー

世羅町にあるんですね。
芝桜、いまだに撮ったことありません。
ヘリで空から撮ってですねぇ(無理だけど・・・)
by はっしー (2009-04-26 22:46) 

はっしー

最後の文章、字が思いっきりぬけてました。

ヘリで空から撮ってみたいですねぇ。

たまに空から撮っている芝桜の写真がありますが、
やはり新聞社等の力技なんでしょうかね。
by はっしー (2009-04-26 22:48) 

kelly

すごいですね!
ボクも、空から全体の風景を見てみたいです♪
by kelly (2009-04-27 12:59) 

Clark

Yukiさん

ここ、広島の世羅台地なんです。
花畑農場が多く点在して、人気のスポットなんですが
そのなかでも、春はここ「花夢の里」のシバサクラが一番有名です。

GRiyanさん

はい、ロクタンです。
平日なのに、すごい混雑でした。でも第一駐車場に止められたから平日ならではですよね。
犬OKなので、良い所です。
久しぶりに訪れたら、広がっていてびっくりでした。

mozさん

圧巻しすぎて、どう撮ろうか?どう撮ってもまとまりそうになく気分が萎えました。(^_^;)
作業されている人がいなかったら、撮りようがなかったです。

jon_boviさん

まさに「花夢の里」なんです。(^_^;)
タイトルも思い浮かばなくて「花夢」そのものを
世羅は花がいっぱいの台地なんです、他も凄いですよ。

はっしーさん

世羅は、写真好きには堪らない場所ですよ。
その分、人も多く撮影には苦労しますが、この魅力には抗しがたい。
快晴のなか、空撮したら素晴らしいでしょうね
パラシュートのようなのに、動力を・・・なんて名前だったけ(^_^;)
したくなります。

kellyさん

ここもですが、世羅台地を空撮すれば凄い景色が広がっています。
今回は撮る機会がなかったのですが
ここに至る高田からの道沿いには小川の両岸にずーと途切れることなく桜並木が、圧巻の光景でした。
by Clark (2009-04-29 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。