SSブログ

聖地2 [Carp]

内海選手

前日の先発投手(内海)さんが、ファンサービスのサインをしていました。これも新球場ならではの光景。

この席は「砂かぶり席」なので目の前に選手が、今年分のチケットは購入したから来年は砂かぶりで観戦してみようかな。

ジャイアンツのベンチ

僕の席からは、ジャイアンツのベンチの一部が見れました。中は見れないけれど、応援する選手たちはこの位置まででできます。

石井さん

横浜からようこそ。!

赤松選手

金網がないから、迫力十分。

赤松選手の盗塁


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 5

コメント 2

moz

ここがお引越し先なんですよね。 ^^
by moz (2009-05-02 17:11) 

clark009

mozさん

お越しありがとうございます。


by clark009 (2009-05-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。