SSブログ

聖地3 [Carp]

中国新聞パフォーマンス

中国新聞のパフォーマンスなんちゃらで、当日の中国新聞にも入っていた紙面を入り口で配っていました。そのパフォーマンス5回終了時の時、紙面を下して隙間から。(^_^;)

SDIM0051

混雑を嫌い、Carpの勝利を確信して外へ・・・Gファンの妻は打てないG打線にご立腹。(^_^;)

SDIM0037

載せる順番が後先になりましたが、こちらはゲーム前の球場に向かう行列。時代ですね、同じ前田のユニフォームながら僕の1番より18番のほうが多かった。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 11

コメント 7

getten

初め、意味が分かりませんでしたが、赤い紙面で客席を赤く染めようとの事ですか。
知らない間にDP2のタグが出来てますね~(^^;
いい色ですね。1は不要になりましたでしょう?
遠慮はしない性格ですから(^^;
by getten (2009-05-02 12:57) 

Yuki

こんにちわ。
今日は甲子園球場の近くでお仕事だったのですが、
巨人-阪神戦なんですか?すごい人でした。^^
by Yuki (2009-05-02 16:20) 

moz

最後だけはGが勝ちましたよね。奥さんも満足 !!
それにしても久し振りの得点でした。 ^^;
by moz (2009-05-02 17:13) 

yuki

野球観戦ですか~。
たのしそ~♪ でも…日焼けしそう…(^^;
by yuki (2009-05-02 19:30) 

ふぁらん

初陣勝利、祝着至極にござりまする。
奥様にとってはハードラックでしたが、ジャイアンツは首位だしってことで、大目に見て頂きませう。

お兄様の撮ったお写真を拝見して、観客とグランドの近さに改めて驚かされています。
やっぱり想像以上に楽しい球場って雰囲気が感じられますヨ。
いつか必ず、カープうどんを食しに馳せ参じます。
しかし、チケットは・・・・・・・ちと高いっすね(^^;
by ふぁらん (2009-05-03 00:33) 

jon_bovi

じっく~りと聖地シリーズ拝見させてもらいました!。
久しぶりに球場に行った雰囲気を味わってましたが、そういえばデイゲームは初めてか・・・
と、思いながら(笑)。
あ、カープのロゴ入りマンホールの蓋が!って違いましたね^^;)
by jon_bovi (2009-05-03 00:49) 

clark009

gettenさん

分かりにくいですよね、自分でも書いていながらはしょり過ぎだよなあと(笑)
結構な時間掲げていたので、腕がだるくなりました。
DP2、良いですよ。(^_^;)
あぁ、残念!DP1には、まだしばらく活躍してもらいます(*^_^*)

Yukiさん

甲子園もリニューアルされて素晴らしく生まれ変わったようですね。
阪神ファンの応援は凄いから、外からでも臨場感が伝わりそうですね。

mozさん

そうなんですよ。づーと勝のは無理なので、たまには勝たせてあげないと(^_^;)
49年ぶりの3ゲーム無得点には、放送のたびにプンプンしてました。

yukiさん

日焼け対策はばっちりしていかないと
こんがりローストです。(^_^;)

ふぁらん殿

妹、至福の気分であった。(笑)
観客とグランドの近さは特筆ものです、球場に入って感動してしまった。
今までは、他の球場が羨ましくてしかたなかったけれど
これからは、誇らしい気分で観戦できます。
あとは、カープが球場にふさわしいナイスプレーをしてくれると言うことなし。
カープうどん、食べ損ねた。まだ球場を探検していないので16日は球場を楽しんできます。
チケット代は、もう少し安ければね。

jon_boviさん

いやあ、新しい球場はファンの夢が詰まって感激でした。
想像以上に素晴らしい球場です。
ディゲーム、これからは暑さ対策が要ります。
今年は、すべてディゲームを選択してしまったので、ちょっと後悔。
ナイトゲームも見てみたいなあ。
今年のオールスターは、ここでもあるようなので狙っています。
そうです、マンホールの蓋ですよ。新球場の移転で去年から駅前がカープ坊やのマンホールになりました。
by clark009 (2009-05-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。