SSブログ

メトロ散歩、懐かしの街 [Nature]

SDIM0262

16年前に住んでいた街まで、メトロで散歩してきました。ここの除夜の鐘がいい響きだった。

SDIM0266

犬の散歩で歩き回った街、16年経っても変わっていない。

SDIM0264

猫を追いかけて走っていった愛犬を、必死の形相で追いかけた通り。(^^ゞ

SDIM0272

よく休憩していた神社、さすがに住んでいた家には足は向かなかった。

今度は、あの散歩コースをたどってみようかな。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 7

コメント 3

kelly

モノクロですが、とても温かみを感じます~
日差しの強い日に階段に座って休憩すると
心地良さそうですね~
by kelly (2009-05-14 09:24) 

kackey

自転車でお散歩カメラですか?
ここ数日は少々暑いですが、こういうのには良い季節ですね。
私もしばらく乗っていない自転車があるので乗ってみたいですね。
今は歩くので精一杯かも・・・

最初の写真の「おかえり」のポスターがいい感じですね。
モノクロの写真と記事の内容にぴったりです。
撮ってる人の心情が伝わってくるような写真です。
by kackey (2009-05-14 16:49) 

Clark

犬との散歩は、知らない人からでも話しかけられる楽しいものでした。
シャイな性格なので、こちらから話しかけることなんて出来ませんが
不思議と、犬連れどうしなら抵抗なく話しかけ掛けられました。
暑い季節は、木陰の散歩道といきたいですが
飼い主の気持ちを汲んでくれなかった。(笑)

当時の思い出っぽく、モノクロです。狙い以上にポスターが効いてますね。(^^ゞ
by Clark (2009-05-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。