SSブログ

フラワーランドの薔薇 [山口フラワーランド]

フラワーランドの薔薇園

TVで放送したからか、ブルーヘブン目当てのお客さんで大賑わいでした。かく謂う我が輩も同慶であります。

肝心のブルーヘブンは、撮影するにはしたものの微妙な色合いを捉えられず、リベンジです。

IMGP4750

 

IMGP4752

 

IMGP4746

 

IMGP4770


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 12

コメント 6

mie

テレビで紹介されちゃいましたか~^^;
人気スポットですね♪
白い建物にバラって、絵になりますね。
ステキです^^


by mie (2009-05-17 11:06) 

moz

一枚目とっても素敵ですね。 ^^
ブルーヘブンみたいです。ぜひぜひ、アップしてください。
by moz (2009-05-17 11:45) 

flutist

バラの花の季節になってきましたね。素敵な風景です。
by flutist (2009-05-17 11:51) 

getten

こんな建物や小物があるとやはり絵になりますね。
花ばかりだと面白くなくて(^^;
光の具合がいい感じですね。
by getten (2009-05-17 12:48) 

luella

あらっ?ブルーヘブンが・・・
微妙な花色なので、私も苦労しましたが、例年終わりがけにしか見ていなかったので
今回は、まともなお花を見られて嬉しかったです。
私もリベンジしたいです^^
フラワーランドも、素敵な所ですね♪
by luella (2009-05-17 17:14) 

Clark

今日も、ブルーヘブンの状態を見に行ってきました。(^^ゞ
さすがに、もうがらがらでした。
ちらほらとブルーヘブンを見に来られている程度。
ブルーヘブンのつぼみも、咲き始めなのに傷んでいます。
天候のせいなのか?元々傷みやすいお花なんでしょうか?

白い建物の薔薇、ますます素敵になっています。


by Clark (2009-05-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。