SSブログ

16日のズームズーム [Carp]

広島市民球場

16日は、ゲームを楽しもう。だから一眼レフは持参しませんでした。でも、カメラがないと不安なので(^^ゞ

DP2を持って観戦です。

SDIM0284

買い物をしていたら時間ギリギリになってしまい、今回もコンコース一週はお預けです。

SDIM0283

ゲーム開始5分前、紙パックのお茶は持参(笑)食べ物を購入して、あとは動かなかった。

SDIM0297

デーゲームなのにナイター照明が点灯。

SDIM0295

ゲームは12回0行進の引き分け・・・


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 6

getten

カメラがないと不安、何となく判ります(^^;
お茶は持ち込み可なんですか?
ビールはダメでしょうね(^^;
by getten (2009-05-18 14:53) 

gyaro

広島市民球場、懐かしいです☆
高校の時に修学旅行で行ったのです^^
1枚目のお写真、すばらしいです~☆
by gyaro (2009-05-18 16:14) 

Clark

gettenさん

お茶もジュースも、紙パックならOKなんです。
ペットボトルも缶ビールも持ち込み禁止です。
球場は高いので、途中の商店街で缶ビールを購入して、球場の入り口で紙コップに移して持ち込みするか(笑)
商店街で、たっぷり飲んで入るか(^^ゞ
昔のように保冷バックに缶ビールは、NGですので気をつけてください。

gyaroさん

新球場は、前の球場より席は広いし、色々な席が用意されていて
観戦するのが楽しいですよ。
ただ、外野応援団席が一段高くなっていて、隔離された感じがします。
前のような一体感のある応援は難しいようです。
これが、これからの課題でしょうか。
カープが勝つのがなによりなのですが、・・・これも難しいなあ。
by Clark (2009-05-18 19:35) 

me

こんばんは
3塁側ですね
あの12回…観られたんですね。。
結構疲れたんじゃないでしょうか…

自分は昨日17日に行ってきました。(外野指定ライトで^^)
雨で約1時間遅れての試合開始。。
一緒に言った父・義父はコンコース一周したみたいです^^;

by me (2009-05-18 21:29) 

こうちゃん

モノクロ、いいですね。
by こうちゃん (2009-05-19 13:43) 

Clark

meさん

17日は、羽鳥さんが始球式だったんですね。
16日も長いゲームでしたが17日も長かったですね。
少々の雨でも、新球場なら大丈夫だろうと思ってました。
コンコース一周、次回こそは(^^ゞ

こうちゃんさん

今回は曇り空、途中には小雨もで最初からモノクロです。


by Clark (2009-05-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。