SSブログ

ハナアブ [Nature]

IMGP3903

だしそびれていた写真を、ネタのない日に(^^ゞ

IMGP3907


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 13

コメント 4

mie

(*´m`)ヌフフ♪
出しそびれ・・よくわかります~^^
黄色いふんわかマットが気持ち良さそう~
2枚目・・
うしろの豆笛(だっけ?)の茎に、いっぱいアブラムシがついてるのがぁぁぁ
・・・気になった(笑
by mie (2009-05-20 19:49) 

jon_bovi

うわっ、こっちを見て飛んでる!(笑)。
出しそびれ、蔵入り・・・ありますね~。
僕は、そんなのを適当にまとめて記事にするカテゴリーを作ってます(^^;)。
by jon_bovi (2009-05-20 20:52) 

Clark

mieさん

無駄に写してるからでしょうか(笑)
Blogに出していない写真が溜まっていきます。
うしろの!あれアブラムシだったの!
言われて初めて気がつきました。(^_^;)

jon_boviさん

小さなアブなので、置きピンをして来てくれるのを待った甲斐がありました。
昆虫は、撮り置きが多いです。(^_^;)
お蔵入りのカテゴリー。!名前をひねってみます。
by Clark (2009-05-22 19:05) 

moz

飛んでますね(笑)。
こっちにまーーすぐに !!
by moz (2009-05-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。