SSブログ

薔薇の笑顔 [山口フラワーランド]

IMGP4823

薔薇より、この微笑ましい光景のほうが美しい。人を撮ってみたくなりました。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 8

こーちゃん

初めまして<(_ _)>

僕の最新記事も同じような内容だったので
思わずコメント入れさせて頂きました_(^^;)ゞ
人物撮り、楽しいですよね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

いつも応援もありがとうございます<(_ _)>
by こーちゃん (2009-05-22 06:30) 

kelly

風景と重なり合ってとても癒される一枚ですね♪
by kelly (2009-05-22 13:02) 

mie

ほんと美しい~!
家族の愛が見えますね^^

by mie (2009-05-22 14:58) 

jon_bovi

桜やチューリップでもそう感じたんですけど、
花の魅力が人に伝わると、いい表情が見えてくるような気がしてます。
こういう光景、なんだかいいですよね!。
by jon_bovi (2009-05-22 22:21) 

yukii

うわぁ~
良い感じですね!!
人物が入るとこんなにも柔らかくなるんですよね~(^^)
こっちまで幸せを分けてもらった感じがします。
by yukii (2009-05-22 22:31) 

cherubino

素敵な題名ですね!
写真もすごく好きです。
なんて幸せあふれる風景なんでしょう~。
by cherubino (2009-05-22 22:45) 

moz

確かに・・・、綺麗なものや大切な人を見ている人の顔って、良いですね。
by moz (2009-05-24 10:19) 

Clark

ちゃんと人物と向き合って撮影する、その勇気がなかなか出てこないのですが
幸せそうな親子に思わずピントを合わせてしまいました。


こーちゃんさん

花を見ている人は幸せそうな笑顔をみせてくれますね。
癖になりそうです。(^^ゞ






by Clark (2009-05-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。