SSブログ

吉香公園・花菖蒲 [Flower]

花菖蒲

昼からぽっかり予定が開いて、雨が降る前に見たいと妻が言い出したので岩国の吉香公園へ

咲き始めているのですが、まだ一部だけでした。

IMGP5196

午前中の青空が嘘のように、どんよりの曇り空、いっそ雨でも降ったほうが絵になる・・・なんて考えていたら降り出しました、それも本格的に。(^^ゞ

なので、早々に退散。肝心の傘を忘れちゃ撮影も出来ません。

IMGP5179

紫陽花の似合う季節ですね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。