SSブログ

メトロでぶら~り、悟りの旅 [Bike]

SDIM0434

今までで最長45キロのポタリング、・・・もうポタリングとは言わない?

SDIM0454

自転車でここまで来るのは、中学生以来です。ここまで自転車で来て泳いで、また自転車で帰ったのだからバカだったんですね。(^^ゞ

今は、もし泳いだとしたら帰りは電車だな。

SDIM0431

一枚目のお地蔵さんはこちらの境内にあります。二枚目は第二奇兵隊結成のお寺です。

この山門、海側からだと

SDIM0429

つづく・・・


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 7

コメント 3

me

こんにちは
自分も中学生の頃この場所まで自転車で行ったことがあります。
その時は釣でした^^
しかし遠くまで行かれたんですね^^;

この場所モノクロの写真が結構合いますね。

by me (2009-05-31 18:05) 

moz

45Kmですかぁ~~ @@;
すごーーいです。体力ありますよね。
お寺なんでしょうけれど、屋根の装飾が異国的でもありますね。素敵なところ !!
by moz (2009-06-01 05:18) 

Clark

meさん

中学生の頃って、体力がありあまっていたんでしょうかね(^^ゞ
走るのは遅かったけど、けっこう遠くまで行ってました。
海商通りを初めて通りました、良いところですね。


mozさん

軽~い気持ちで走ったのですが、遠かったですね。(^^ゞ
ここまで走るのならロードかクロスじゃないと楽しくないです。
中学生の時、山口県一周をしてますので、ここへは足慣らしで何度かきてます。
あのころはお寺や古い町並みには見向きもしなかった、改めて見て素敵な所だなあと、また訪れたいです。
by Clark (2009-06-01 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。