SSブログ

夏の紅葉 [Nature]

 IMGP5355

岩尾の滝にて

IMGP5359


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 8

コメント 10

luella

どのカメラで撮られたか?気になります^^
青と緑のボケが綺麗ですね。
by luella (2009-06-02 09:36) 

kelly

前ボケも後ぼけもとても綺麗ですね
紅葉がとても際立ちますね♪
by kelly (2009-06-02 11:36) 

flutist

爽やかな空気感が伝わってきます・・・。
by flutist (2009-06-02 12:32) 

gyaro

1枚目、特に素敵だと思いました☆

by gyaro (2009-06-02 15:41) 

こうちゃん

2枚目がいいですね。
by こうちゃん (2009-06-02 17:30) 

Clark

luellaさん

今回は、PENTAXの一眼です。望遠ズームで撮影してます。
DP2でどういう感じになるのか、試してみたくなりました。

kellyさん

この下の位置に、よくぞ出てくれた。ですね。

flutistさん

マイナスイオンに包まれていました。自分が爽やかな気分になったからでしょうか。

gyaroさん

一枚目の構図、僕も好きなんです。もっと素敵にとアングルを変えて露出を変えて撮ったのですが・・・

こうちゃんさん

一枚目を散々撮って、滝の方から見ると、こちら(二枚目)の方が紅葉が引き立つことに気がつきました。
どちらかを選べなかった。


by Clark (2009-06-02 18:08) 

yukii

こんばんわ。
1枚目はすごく素敵ですね!!
前ボケが有ると無いとではイメージが全然違っていると思います。
マイナスイオンを感じますね(^-^)
by yukii (2009-06-02 18:19) 

Clark

yukiiさん

この紅葉を見つけて、しめたと思いました。
最初は近くから滝を背景にと撮ったのですが
遠くから望遠で前ボケをの狙いを誉められて良かった。!
by Clark (2009-06-03 15:52) 

jon_bovi

前記事と合わせて・・・、最近一眼レフで撮ってなかったので、
無性に撮りたくなってきました。
スローな時間の中で、こうやってじっくりと撮るのもいいですよね!。
by jon_bovi (2009-06-03 19:06) 

Clark

jon_bovi さん

時々、三脚に据えてじっくり撮るのも気分転換になって良いですよ。
最近は散歩をしなくなったので、フラワーランドで一眼
ポタリングでDP2になってます。

by Clark (2009-06-04 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。