SSブログ

メトロでぶら~り、周防大島 [Bike]

SDIM0577

山の苦しさからの解放のもくろみで、周防大島へ

2時間ちょっとの自由時間を目一杯活用すべく、ひたすら漕いで久賀まできました。

SDIM0572

ここで水分を補給。海沿いだから、たいした坂はないだろう車で走ったときも坂のイメージがなかったし・・・自転車にはきつい坂が一カ所ありました。往路は余裕で上がったものの復路は向かい風と疲れから身体が重く辛かった。

SDIM0573

復路は、旧道をゆっくりと流す。

SDIM0575

由緒あるお寺のようです、時間の余裕がなく見ていません。


タグ:DP2
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 13

コメント 4

luella

1枚目の雲は、何だかとっても不思議な雲ですね。
雰囲気がとてもいい感じです。
by luella (2009-06-14 00:03) 

Clark

自転車を漕ぎ出すと、止まるのが億劫になってしまいます。
ちょっと魅力的な光景も、サイクルハイになってると通りすぎて(^^ゞ
この雲の形は心惹かれブレーキを、これも帰路ならで往路では止まらなかったかも

by Clark (2009-06-14 16:22) 

moz

坂は確かに大変ですよね。行きはよいよい帰りは・・・(笑)。
本当に絵に描いたような雲ですね ♪
by moz (2009-06-15 05:15) 

Clark

mozさん

いやあ~、まさに行きはよいよい帰りはですね。(^^ゞ
気持ちよく坂を下りながら、帰りのことを考えまいとしています。
by Clark (2009-06-17 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。