SSブログ

メトロでぶら~り、家房 [Bike]

SDIM0018

早くに家を出て、もっと遠くへとチャレンジ。と言っても制限時間は3時間なので、ここまで来て安下庄を経由して久賀周りでの帰路は時間的に無理と判断しました。

SDIM0020

大島青年の家前の浜では、カッターの訓練中。かけ声の様子だと青年というより少年のような雰囲気でした。

じっくり眺めたかったけれど、他にも撮影したいポイントがあったので急ぎます。

SDIM0015-1

沖浦の手前の岩礁に、守神でしょうか?

向かいは室津半島の先っぽです。

SDIM0017a

沖浦のトンネルを抜けた所にあったお寺。

トンネルへの登りを嫌って海沿いの道を走るも、これ通じてるのと不安になり、元へ戻ったり時間を無駄につぶしてしまった・・・近くても地図は必要ですね。(^^ゞ



より大きな地図で メトロ散歩 を表示
タグ:DP1
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 8

コメント 3

getten

DPの1と2のどちらを持ち出すかはどうして決まるんでしょうか(^^;
明暗、広いレンジをカヴァーしてくれて風景なら一眼は要りませんね。
この地図、面白いです。
by getten (2009-06-20 11:36) 

mie

きれ~~~い(*´∀`)
空の色と海の色が、良いグラデーションになってますね^^
by mie (2009-06-21 00:54) 

Clark

gettenさん

まったくの気まぐれです。(爆)
DP1も使わなくちゃ~で連れ出しました。
海とか空、町並みなんかはDP1で、花とか店内とかをDP2でも良いかも。
グーグルの地図、なかなか便利ですよ。

mieさん

ピーカンじゃないので海の表情がよく出てくれました。
蒸し暑くて、水分の補給を先延ばしするとバテバテです、車が少なく走り易い=コンビンがない。栄養補給できなくてきつかった・・・。

by Clark (2009-06-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。