SSブログ

メトロでぶら~り、阿月 [Bike]

SDIM0015

最近、時間の余裕がなくて走っていなかった。天気予報では雨だったが、素晴らしい青空。

一時間ちょっとのメトロ散歩に行ってきました。

SDIM0013

海岸の清掃をされている地域の方の邪魔にならないように、一枚。

サイクルコンピューター

気が付けば、1000キロを走破していた。

本日の走行距離 21キロ

走行時間 1時間14分

平均速度 20.4キロ

最高速度 42.4キロ

ダイエット効果も出てきて、ペダルを踏む?回す脚力も付いてきたようです。ウェストも締まってきたのだが、だぶつくお肉は・・・なかなか落ちない。

2000キロの時点で、どこまでスマートになってるのだろうか?ひょっとしてリバウンドってことはないだろうな。(◎-◎;)ト


タグ:DP1
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 16

コメント 17

moz

梅雨時とは思えないような素晴らしい青空ですね。きれい!!
良いなぁ(笑)、脚力付いて、ウエストも絞れてきたんですね。ぼくも、しばらく漕いでませんが、また頑張ろう ^^
by moz (2009-06-28 11:48) 

ゆき

すてきな空ですね~。
ダイエット効果・・・ウェストも締まって・・・反応中です。
自転車乗ろうかなぁ…。
by ゆき (2009-06-28 13:11) 

Bon-Papa

自転車購入 真剣に検討中! いつ決断できるのかなぁ?^^

by Bon-Papa (2009-06-28 17:00) 

mie

わぁ~~~!
すご~く綺麗(*´▽`*)
自転車の速度って結構出るのね@@
くれぐれも怪我のないよう気をつけてね(´ェ`*)ネー


by mie (2009-06-28 23:56) 

chibiroh

こんな景色がみられるなんて最高ですね♪
思わずお写真見ながら
深く息を吸い込んでいました^^
by chibiroh (2009-06-29 09:34) 

Clark

mozさん

本格的な梅雨に入りましたね。
昨日も雨、今日も雨・・・
自転車を漕いでないとリバウンドしそうです。(^^ゞ
by Clark (2009-06-30 10:28) 

Clark

ゆきさん

自転車を安心して走らせる道、なかなかないのが現実です。
でも、自転車の楽しさを知ってしまったら止められません。
安心して走れる道が増えることを願うばかり。
by Clark (2009-06-30 10:31) 

Clark

Bon-Papaさん

通勤を自転車に変えるだけでも、ダイエット効果ありそうですよ。

by Clark (2009-06-30 10:33) 

Clark

mieさん

この風景を見るの、車では見られないところです。
トンネルが出来て旧道を通る事がないので、自転車ならではの醍醐味かも(^^ゞ
登坂が辛くても、この光景が見られれば疲れも忘れてしまいます。
自転車、けっこうスピードが出ます。安全運転を心がけますね。
by Clark (2009-06-30 10:36) 

Clark

chibirohさん

海に囲まれている恩恵を改めて感じます。
時々は、山にも向かうのですが
山は、やっぱり自転車には辛すぎます。(^^ゞ

by Clark (2009-06-30 10:39) 

mitsu

広いっ!
とーくもよく写ってて素敵だなぁ。。。^^
by mitsu (2009-07-01 13:43) 

Clark

mitsuさん

長梅雨で、どこにも行かれず欲求不満が爆発しそうです。(^^ゞ

by Clark (2009-07-02 03:41) 

Yuki

日本じゃないような雰囲気の眺めですね!
宮崎へ行くと、こんな感じにフェニックスが並んでいます。^^
by Yuki (2009-07-02 13:54) 

kelly

雨上がりの空が清々しいですね♪
サイクルコンピューター?ですか?
カッコいい~
by kelly (2009-07-03 10:45) 

SpeedBird

日本じゃないみたいです。サイクリングにはもってこいの景色ですね!

by SpeedBird (2009-07-06 23:09) 

Clark

レスが遅れてすいません。
親戚に不幸があり、ばたばたと過ごしていました。

Yukiさん

ここにフェニックスが植えられてから、近隣の海水浴場にもフェニックスが植えられました。
同じ設計者なんでしょうね(^^ゞ
宮崎のフェニックスを直に見てみたいです。

kellyさん

そうなんです、雨上がりで雲が低くかったのが時間とともに上に
そろそろ、もっと早い時間帯に走らないと辛くなりますね。
サイクルコンピューターがあると便利ですね。

SpeedBirdさん

メトロで充分だろうと思っていたのですが、やっぱりロードを最初から購入しておけばと後悔しています。

by Clark (2009-07-07 02:54) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://dxe9huz.jp.mg999.info/dxe9huz/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。