SSブログ

室積 [Bike]

室積

今までは、ヒップバックにシグマのDP2と携帯、鍵、小銭入れなどを入れて走っていたのですが、暑くなるとウェスト周りの汗が尋常じゃなく、なにか良いのはと探していました。
この、リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811を購入。
付属の取り付け機器では、メトロのシートポストと口径が合わず、36mmまでのアタッチメントを追加購入。
最初に確認しとけばいいものを、B型ならではの思いこみ。(^^ゞ
光市までの45キロの往復、がたつきもなく快適です。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 9

mie

>B型ならではの思いこみ。
むふふ~~思わず笑っちゃいました(*´m`)ニマ♪
こんなこと、多いのよね~B型って^^;

写真のレイアウト素敵ですね^^
by mie (2009-08-07 09:14) 

ふぁらん

お地蔵さんのやさしい表情にほっこり致しました。
青い空にはやっぱり青い海がお似合いですね。
瀬戸内の海、懐かしいです。私自身は首都近郊育ちですが、外房の海より湘南の海より瀬戸内の海に心奪われます。DNAがそう囁いているのかな。
by ふぁらん (2009-08-07 12:22) 

luella

気持ちよく走れそうですか?
私もB型、先走ること多いです^^
by luella (2009-08-07 20:05) 

Clark

>mieさん

注意力散漫です。(^^ゞ
だからB型って!怒られてます。(笑)

写真のレイアウト、グーグルのPicasa3で作成してます。
これフリーソフトなので無料です。

>ふぁらん殿

室積は普賢寺があり、お地蔵さんも沢山おられます。
この先には5kmに渡って白砂青松の海岸が続く美しい海水浴場があります。
キャンプ場もあり、いいところですよ。
また、瀬戸内の海を撮影してきますね。

>luellaさん

今までは、腰が痛くなっていたんですが、これだと快適です。
ただ、一眼は重くて(^^ゞ自転車の時はDP2!
一眼の使い方を忘れそうです。(笑)

by Clark (2009-08-08 17:59) 

jon_bovi

O型もかなり思い込みが激しいです(笑)。
by jon_bovi (2009-08-09 20:14) 

Clark

>jon_bovi さん

え、O型でしたか。!
お写真を見てると、緻密に計算されているからA型かなと思っていました。

by Clark (2009-08-10 10:55) 

kelly

たしかに!
これだと、密着せず快適にお出かけできそうですね♪
by kelly (2009-08-10 12:07) 

Clark

>kellyさん

便利なものがありますね。これだとロードを買っても共有出来るので活躍しそうです。
by Clark (2009-08-11 13:38) 

電話セックス

電話セックスが無料 http://電話セックス.net/ テレビ電話サイト <a href="http://電話セックス.net/">電話セックス</a>
by 電話セックス (2010-11-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。