SSブログ

オーバーサングラス [Bike]

室積
あのトラブルで、オーバーサングラスを購入。
格好は、一気に様になったがミニベロにこの格好はどうなんだろう(^^ゞ
伊達じゃないので、気にしないが・・・人相悪。(笑)
タグ:DP2
nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 11

コメント 21

ふぁらん

ヘルメットにサングラス。見た目も立派なチクリストですね。
後はカープのサイクルジャージ@JSPORTSオンラインショップで絶賛販売中を身にまとえば完璧ですヨ(^^
それにしても、海がキレイ。瀬戸内の凪。潮の香り。やっぱいいなぁ~。
by ふぁらん (2009-08-11 00:44) 

kelly

目は大事ですからねぇ~
カッコイイし、目も保護できるっ!一石二鳥♪ですねっ
by kelly (2009-08-11 08:43) 

Clark

>ふぁらん殿

むふ(^^ゞ格好はね。
おぉ、カープのサイクルジャージとな!
赤が売り切れてました。(ほっとした(笑)スライリー柄は・・・ちょっと
と、いうよりサイクルジャージーに抵抗が(^^ゞ
ロード乗り以外は恥ずかしいじゃない。

>kellyさん

目の保護には最適です。
ただ、この格好でコンビニに入ると警戒心ありありです。
ヘルメットを脱げば、髪型がヘルメットになっていて苦笑されるし(^^ゞ
by Clark (2009-08-11 13:46) 

gyaro

ご無沙汰しております^^
青い海、撮ってみたくなりました☆
by gyaro (2009-08-11 16:08) 

mie

いいじゃん~いいじゃん
かっこいい~~~
ちょと日焼けしたお肌もダンディーです(*´▽`*)

真っ青な海もいい!
何回見ても海っていいよね~~~
「海~は広い~な 大きいな~♪」
・・歌が歌いたくなりました(笑
by mie (2009-08-11 22:16) 

Clark

gyaroさん

ご無沙汰しています。返事が遅くなり申し訳ありません。
ばたばたとお盆を過ごしています。
田舎の海と空は気持ちいいですよ。

mieさん

初盆でもあり、ばたばたと過ごし返事が遅くなりごめんなさい。

うひ、いいじゃろ(^^ゞ
しかし、この格好。じろじろ見られまくりです。

ここのところ、雨の日以外の午前中、ちょっとの時間でも海辺を漕いでます。
また一段と黒くなりました。(^^ゞ

by Clark (2009-08-16 15:31) 

moz

手術と言うので、びっくりしてしまいました。
そんなこともあるんですね。ぼくもメガネをしているんですが、要注意ですね。オーバーサングラス、お似合いですよ。かっこ良い ^^v
by moz (2009-08-16 17:02) 

Clark

mozさん

僕も、まさか砂利が目に刺さるなんて思ってもみなかった。
嘘のようなホントもありますね。
このオーバーサングラスをしてから、風の強い日も安心して走れます。

by Clark (2009-08-19 06:07) 

Ciclistamario

この度は大変でしたね。もう、目は大丈夫でしょうか?
僕もメガネなのですが、サングラスをしていないときに小さな虫が目の中に飛び込んできて、困ったことがありました。
by Ciclistamario (2009-08-19 18:18) 

Clark

Ciclistamarioさん

返事が遅くなり、申し訳ありません。
有頂天になって、Specializedの2010年版サイトばかり見ていました。(^^ゞ
今日、Hサイクルの前を通ると、Specializedの空き箱が!
もうすぐローディです。

まさかですよね、メガネをしてるからいいかと思ってましたが、伊達じゃないですね。

by Clark (2009-08-23 21:04) 

出会い

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
by 出会い (2010-09-11 17:48) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはずです
by 家出少女 (2010-09-25 13:57) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 13:16) 

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開
by 天皇賞 秋 (2010-10-19 13:47) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-11-06 13:52) 

流出画像

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!お宝が取り放題♪
by 流出画像 (2010-11-20 14:06) 

神待ち

神待ちサイトで家出少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
by 神待ち (2010-11-27 14:39) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
by デコログ (2011-01-22 17:18) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 16:48) 

おすすめサイト

またブログ見させてもらいます
by おすすめサイト (2011-03-25 17:00) 

Oakley Holbrook

Suppose it rains,what shall we do? How's it going? He broke his words once again.The meeting was scheduled for two hours, but it is now over yetThose are watermelons.He talks as if he were the head of the office.He talks as if he were the head of the office.Fasten your seat belt.I like ice-cream.Our school covers 100 square meters.
by Oakley Holbrook (2013-03-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。