SSブログ

高森タイムトライアル [Bike]



前回の挑戦は、初のコースということで、どれだけの勾配で、どれだけ登るのか、どのギアで登ればいいのか手探りだった。
だらだら登りで、思うようにスピードが出ず峠を登った充実感だけでしたが、今回は2度目なのでペース配分ができ、ギアもまだ軽いかなながらスピードもそこそこ出たと自負。
page.jpg
今回は、52分58秒のタイム。
takamori.jpg
前回は、56分39秒だったから、4分近く縮めることができた。
で、調子にのって
bin2.jpg
ビンディングペダルを取り付けた。(^^ゞ
bin1.jpg
ペダルだけじゃあ漕げないので、シューズも。
ヒロシゲで、ローラー台でビンディングの練習をみっちりさせてもらい、なんとか慣れました。
とにかく、一度外れなくても焦らないこと、早めに外すようにすることを頭にたたき込んだ。
しかし・・・一度は転けるんだろうなあ(^^ゞ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 9

コメント 2

kelly

いよいよ本格的になってきましたねぇ~
季節的にも最高ですね
by kelly (2009-09-11 11:16) 

Clark

kellyさん

すいません、こちらをほったらかしにしていて
レスが大変遅くなり申し訳ありません。
走ってはいるのですが、記事にするほどでもないなあと(‥ゞポリポリ
走りはするが、一向に早くなりません。(゚◇゚)
by Clark (2009-09-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。