SSブログ

メトロでぶら~り、悟りの旅 [Bike]

SDIM0434

今までで最長45キロのポタリング、・・・もうポタリングとは言わない?

続きを読む


フラーワーランドの何? [山口フラワーランド]

スモークツリー

これ、なんだと思いますか。花の散ったあとなんだそうです。その花の印象がさっぱりない。

続きを読む


初夏 [山口フラワーランド]

IMGP5252

アリウム・ギガンチウムが初夏の日差しで輝いていた。

続きを読む


吉香公園・花菖蒲 [Flower]

花菖蒲

昼からぽっかり予定が開いて、雨が降る前に見たいと妻が言い出したので岩国の吉香公園へ

咲き始めているのですが、まだ一部だけでした。

続きを読む


メトロ散歩、瀬戸の海 [Bike]

SDIM0414

家からここまで海岸線を走る、向かい風が憎らしい。

今回は、今までで最長の30キロのポタリング。もっと距離を求ならメトロでは心許ないなあ・・・ってどこまでやる気なんだか(^^ゞ

続きを読む


フラワーランドの蜻蛉 [山口フラワーランド]

IMGP5155

花を挟んだ向かいに蜻蛉が留まった。こちらからでは何トンボなのか分からず、そーとそーと回り込む

続きを読む


フラワーランドの蝶々 [山口フラワーランド]

セセリ蝶

黒目が愛くるしいセセリ蝶がお目見えした。僕の好きな蝶々なので出会えてうれしい。

続きを読む


散歩道の季節、花 [Flower]

ピンクの薊

散歩道を花を愛でながら歩いていると、おーいの呼び声。

野草の師匠Mさんの指さす先にほのかにピンクのアザミが咲いていた。いつも歩く道なのに気づかなかった、師匠!まいどあり。

続きを読む


ローカルな旅 [Snap]

SDIM0310

混雑していた車内も、都市を通過する度に乗客は降り残されたのは・・・

続きを読む


薔薇の笑顔 [山口フラワーランド]

IMGP4823

薔薇より、この微笑ましい光景のほうが美しい。人を撮ってみたくなりました。


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。