SSブログ

ハナアブ [Nature]

IMGP3903

だしそびれていた写真を、ネタのない日に(^^ゞ

続きを読む


休憩 [Bike]

BOSE

ポタリングで汗を流したあとのクールダウンはJazzです。スイングだとクールダウンにならないので

UA×菊地成孔のcure jazzを聴いてます。

続きを読む


16日のズームズーム [Carp]

広島市民球場

16日は、ゲームを楽しもう。だから一眼レフは持参しませんでした。でも、カメラがないと不安なので(^^ゞ

DP2を持って観戦です。

続きを読む


ブルーヘブン [山口フラワーランド]

ブルーヘブン

花びらが傷んでいたり、色が微妙だったりでお蔵入りしようかと思ってましたが、リベンジ前にUPしちゃいます。

続きを読む


フラワーランドの薔薇 [山口フラワーランド]

フラワーランドの薔薇園

TVで放送したからか、ブルーヘブン目当てのお客さんで大賑わいでした。かく謂う我が輩も同慶であります。

肝心のブルーヘブンは、撮影するにはしたものの微妙な色合いを捉えられず、リベンジです。

続きを読む


メトロでレトロ [Bike]

メトロとレトロ

メトロに乗って、歩くだけだった散歩から飛躍的に行動半径が広がった。

車でなら入らなかった小道・脇道にも足が向く、いろいろな風景を見せてくれます。

続きを読む


発進・・・ [山口フラワーランド]

ショウジョウトンボ

山口フラワーランドに青い薔薇「ブルーヘブン」が咲いているのニュースで、行ってきました。

ブルーヘブンより先に見つけてしまったウスバキトンボ通りすがりさんのご指摘で、色ずく前のショウジョウトンボと判明しました。、飛び立つ前に一枚。



続きを読む


散歩道の新緑 [Nature]

モミジ

こんなに早くから暑くなっては、新緑がしなびはしないか気がかりになるほどです。

続きを読む


メトロ散歩、懐かしの街 [Nature]

SDIM0262

16年前に住んでいた街まで、メトロで散歩してきました。ここの除夜の鐘がいい響きだった。

続きを読む


フラワーランド [山口フラワーランド]

ワスレナグサ

温室に咲いていた、ワスレナグサ。他にも変わったアイビーゼラニュームもあり見ごたえありました。が・・・こちらを向いてる花が痛んでるのが多く、鉢を回せたら綺麗な花が写せるのに!また今度の機会に期待します。

続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。