SSブログ

雨に濡れて [Carp]

SDIM0524

酷いゲームだった、そして天もあまりの不甲斐なさに涙したのだろう、大粒の涙が地面を叩く

この涙で、なにもかも洗い流してくれ。

こんなこともあろうかと、雨具は準備してたものの、天の大涙で膝から下はぐっしょり。ここで暖かいコーヒーで一息です。

続きを読む


タグ:DP2

メトロでぶら~り、海の菩薩 [Bike]

SDIM0437

メトロでぶら~り、悟りの旅の続編をすっかり忘れていました。

行った先は、光市室積の普賢寺です。ここは昔から「海の菩薩」として全国各地から広い信仰を集めてきたました。

開寺千年の歴史を誇る名刹の臨済宗普賢寺。 普賢菩薩をご本尊にいただき、海の守護仏として広く県外にも知られています。

続きを読む


フラワーランドの紫陽花 [山口フラワーランド]

IMGP5377

山口フラワーランドの紫陽花が色づきはじめました。

昨日の雨で一段と色づいてくれたのでしょうか、自転車なので今日が雨なら明日にでも様子をみてきます。

続きを読む


タグ:紫陽花

目線 [Nature]

IMGP5422

今回は撮ってる時に、しっかり目線をくれた蝶たち。

 

続きを読む


スローな休日 [Nature]

IMGP5325

「メトロでぶら~り、悟りの旅」の続編の前に、涼を求めて岩尾の滝へ

続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。