SSブログ

黒目に砂利が [Nature]

佐賀

快調に走っていたら、目にチカッと痛みが?

近視なので、メガネを着用していますが風は横から入り涙が出ることも時々ある。横まで覆うスポーツサングラスが良いのは分かっているが、度つきは高価だしコンタクトにする勇気はない。

でも、今回のトラブルで考えなきゃ。

なんと、黒目の真ん中に砂利が刺さったのです。眼科で手術を受けました。

手術といっても、点眼の麻酔を4滴、座って顔を固定して砂利を取り除く簡単なものです。

スポースサングラスで目を保護しないと、また痛い目に遭いそうなので物色中です。


目線 [Nature]

IMGP5422

今回は撮ってる時に、しっかり目線をくれた蝶たち。

 

続きを読む


スローな休日 [Nature]

IMGP5325

「メトロでぶら~り、悟りの旅」の続編の前に、涼を求めて岩尾の滝へ

続きを読む


ハナアブ [Nature]

IMGP3903

だしそびれていた写真を、ネタのない日に(^^ゞ

続きを読む


散歩道の新緑 [Nature]

モミジ

こんなに早くから暑くなっては、新緑がしなびはしないか気がかりになるほどです。

続きを読む


メトロ散歩、懐かしの街 [Nature]

SDIM0262

16年前に住んでいた街まで、メトロで散歩してきました。ここの除夜の鐘がいい響きだった。

続きを読む


秋吉台 [Nature]

秋吉台

何十年と足を踏み入れていなかった秋吉台。親戚が美東にあるので、そこまでは何度も来ていたのだが相性が悪かった。行こうとすると俄かに雷雲がわきあがり豪雨。拒み続けられていました。

続きを読む


メトロ散歩 [Nature]

余田

風呂に入って手の甲の色黒さに驚いてしまいました。素手で良かったのかも、グローブしてたら模様がつてますね。(^_^;)そろそろ半袖、日焼け止めを塗ろうか?もう手遅れか?

GWなので、ちょいと異国まで・・・の雰囲気です。

続きを読む


追いかけっこの果て [Nature]

見返り美人?

もう、しつこいったらありゃしないとナガサキアゲハ?に睨まれました。(^_^;)

続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。