SSブログ

雨に濡れて [Carp]

SDIM0524

酷いゲームだった、そして天もあまりの不甲斐なさに涙したのだろう、大粒の涙が地面を叩く

この涙で、なにもかも洗い流してくれ。

こんなこともあろうかと、雨具は準備してたものの、天の大涙で膝から下はぐっしょり。ここで暖かいコーヒーで一息です。

続きを読む


タグ:DP2

16日のズームズーム [Carp]

広島市民球場

16日は、ゲームを楽しもう。だから一眼レフは持参しませんでした。でも、カメラがないと不安なので(^^ゞ

DP2を持って観戦です。

続きを読む


聖地3 [Carp]

中国新聞パフォーマンス

中国新聞のパフォーマンスなんちゃらで、当日の中国新聞にも入っていた紙面を入り口で配っていました。そのパフォーマンス5回終了時の時、紙面を下して隙間から。(^_^;)

続きを読む


聖地2 [Carp]

内海選手

前日の先発投手(内海)さんが、ファンサービスのサインをしていました。これも新球場ならではの光景。

この席は「砂かぶり席」なので目の前に選手が、今年分のチケットは購入したから来年は砂かぶりで観戦してみようかな。

続きを読む


聖地 [Carp]

カープ坊やマンホール

29日の祝日、聖地zoom-zoomスタジアム広島へ行ってきました。

WBCのカップを見ようとテントを探しに正面へ、なんと1時間待ちの大行列。あっさり諦めて球場に入り、ゆっくり探検しようと思っていたのですが、座り心地のいい椅子で動くのめんどくさくなってしまった。(^_^;)

続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。