SSブログ

メトロでぶら~り、室津半島半周 [Bike]

SDIM0580

ここのところ、DP2を共に時間があるとメトロでぶら~りばかりしています。その心は体重計の針の変化。

歩いていても。いっこうに減らなかった体重がメトロで2キロの減量。!ならばと燃えています。

続きを読む


メトロでぶら~り、周防大島 [Bike]

SDIM0577

山の苦しさからの解放のもくろみで、周防大島へ

2時間ちょっとの自由時間を目一杯活用すべく、ひたすら漕いで久賀まできました。

続きを読む


タグ:DP2

痺れた [Note]

 

アメリカテキサス州フォート・ワースで行なわれた第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールにおいて優勝のニュースで、ピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫を演奏されていた。そのわずかな演奏を聴いただけで痺れてしまった。

どうしても、辻井伸行さんの演奏するピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫が聴きたくてアマゾンで検索。このDVDにピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫が収録されていた。

もう一枚、こちらも購入。

届くまでが待ち遠しい、1~4週間でお届けしますというこなのですが、ニュースでは在庫がなく入荷待ちとのこと。

気長に待ちましょう。


タグ:Classic PIANO

やっぱり薔薇 [山口フラワーランド]

薔薇 

山口も梅雨入り、朝からの雨でメトロ散歩はお休みです。なので、だしそびれの薔薇の写真の登場です。

続きを読む


メトロでぶら~り、光あじさい苑 [Bike]

SDIM0539

最長の47キロのポタリング、光のあじさい苑の様子を見るのにメトロで行ってきました。

紫陽花は、まだまだでした。

続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。