SSブログ

ベゴニア [Flower]

ベゴニア
広島市植物園のベゴニア。
僕は好きな花なのですが、妻はベゴニアは好みではないようで一人で温室に入り撮影。
一人だと、外で待ってる妻が気になって集中できなかった。(^^ゞIMGP0594.jpg

IMGP0596.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

こうちゃん

ベゴニアは意外と撮影が難しいですよね。
by こうちゃん (2009-02-10 13:59) 

Yuki

え?ベゴニアは難しいんですか?
今度、挑戦してみたいです。
誰かが待っていると、撮影に没頭できないお気持ちがよく解り
ます。(*^^*)
by Yuki (2009-02-10 14:46) 

gyaro

植物園いいですね~♪

行きたい所がまた増えました^^
by gyaro (2009-02-10 16:14) 

luella

優しいお写真ですね、素敵です♪
私もアレルギー持ちで、最近クシャミばっかりです^^
by luella (2009-02-10 20:10) 

Clark

>こうちゃんさん

ベゴニアは、どう切り取っていいのか悩みます。

>Yukiさん

温室の中なので、撮る位置が限られてるし
どこまで入れればと悩んでしまいます。
大概、置いてきぼりなので撮るとダッシュです。(^^ゞ

>gyaroさん

この季節、温室は暖かいですよ。
植物園は撮影心を興奮させます。

>luellaさん

植物園の温室で大事に育てられたお花ならではしょうか
この時期、外出したけど・・・ですね。
by Clark (2009-02-11 12:10) 

jon_bovi

特に2枚目の花びらの質感(というのでしょうか?)がすごく綺麗です!。
僕もそんなに意識してなかった花ですが、ちょっと気になってきました(^^)。
by jon_bovi (2009-02-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。