SSブログ

桜開花間近 [Flower]

梅
気象庁から桜開花予想がだされた。
山口でも25日頃には開花するようだ、梅の見頃もそろそろ終わり。
最後の梅の写真です。_IGP2199.jpg


_IGP2201.jpg


IMGP2065.jpg


IMGP2066.jpg
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 19

chibiroh

しっとり美しいですね・・・
もう見ごろ終わりですか?
早いものですね・・・
コチラではやっと路面の雪がとけ始めました。
by chibiroh (2009-03-05 08:35) 

getten

開花予想出ましたね。
天気の良い日に出かけられるといいのですが。
梅は結局こんなしっとりしたシーンに出会えず、
マクロで撮る事はありませんでした。
名残惜しくもあります。
by getten (2009-03-05 12:03) 

こうちゃん

桜、楽しみですね。
by こうちゃん (2009-03-05 13:54) 

gyaro

陽光もよい感じで、
花も映えますね~♪
by gyaro (2009-03-05 15:24) 

jon_bovi

もちろん桜も楽しみですが、我が地方ではまだまだ「梅」です!。
梅の黒バック、いい感じですね!^^
by jon_bovi (2009-03-05 20:04) 

yuki

もうすぐ桜ですね~。
by yuki (2009-03-05 22:20) 

mie

ついパソコンの画面に顔近づけて堪能(*´▽`*)
思わず「梅さん!また来年もね^^」って言ったとかw
ここで、梅の見納めさせてもらっちゃった♪
次は桜も楽しみにしてます~
私も「桜」撮りにいってみよっかな~~^^
by mie (2009-03-06 21:42) 

Clark

chibirohさん

北海道も、そろそろ雪解けですね。
ライラックのお花ももう少しでしょうか?
長い日本列島、花も長く楽しめますね。
by Clark (2009-03-07 10:28) 

Clark

gettenさん

ウキウキ気分ですね、桜は気分を高揚させてくれます。
メジロに夢中になってしまったから
マクロで撮ったの、これだけです。(^^ゞ
by Clark (2009-03-07 10:30) 

Clark

こうちゃんさん

桜で酔いしれましょう。!
by Clark (2009-03-07 10:30) 

Clark

gyaroさん

雨上がりの薄曇りは、花をしっとりさせてくれますね。
by Clark (2009-03-07 10:32) 

Clark

jon_boviさん

まだ探せば、これから咲く木もあるようです。
が・・・飽きちゃった。(^^ゞ
by Clark (2009-03-07 10:33) 

Clark

yukiさん

桜、楽しみですねえ~
by Clark (2009-03-07 10:34) 

Clark

mieさん

梅も、長い間楽しませてくれましたね。
行きたかった名所も心残りだけど
また来年のお楽しみと、取っておきます。
桜、楽しみだよね。
by Clark (2009-03-07 10:36) 

NO NAME

今日、私は私の子供たちとビーチフロントに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを配置し、叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!
by NO NAME (2012-01-12 04:51) 

NO NAME

ハウディはちょうど素早く頭を与えたいと思った。あなたのポスト内のテキストは、 Operaで画面をオフにしているように見えます。私はこれがフォーマットの問題や、Webブラウザの互換性とは何かですが、私は考え出した場合、私はあなたが知っているようにポストだかわからない。レイアウトはいえ見栄え!あなたが問題が早く解決できる願っています。賛辞
by NO NAME (2012-01-13 05:27) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????:ALLEY???:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 13:02) 

payday loans no faxing

あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを追加する方法について考えたことがありますか?私は、あなたが基本的な、すべてであると言い、何を意味します。あなたは、より "ポップ"をあなたの記事を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオを追加した場合でも、単に想像してみてください!コンテンツが優れていますが、画像やビデオクリップでは、このウェブサイトは間違いなく、そのニッチで最大の一つである可能性があります。ブログ素晴らしい!
by payday loans no faxing (2012-04-13 12:01) 

dentist los angelesPX

こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのためにハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止する任意のメソッドを持っていますか?
by dentist los angelesPX (2012-04-14 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。