SSブログ

広島スナップ [Snap]

hirosima1.jpg
DP1に慣れようと、ポケットに入れて広島へ。
生憎の雨、出番は少なくまだまだ慣れていなくてブレ写真を量産してしまった。
F4のレンズとホールドし難いボディ、小さな突起はあるのですが、しっかりホールドするには工夫が必要です。hirosima2.jpg
寄れないと言われているが、ベッサーに比べると充分。スナップなら問題ない。
hirosima3.jpg
ISOオートでJPEGモノクロで撮影。
コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

コメント 7

moz

モノクロですね。 ^^
鏡の中の世界、モノクロだと不思議さが、さらに引き立ちますね。
by moz (2008-12-23 12:47) 

Clark

mozさん

都会はモノクロが似合いますね。
雨で、外では撮影してませんが、これから活躍してくれそうです。
by Clark (2008-12-23 16:15) 

getten

Clarkさん こんにちは
アンデルセンでしょうか?(^^;
高画像スナップが撮れますね。
ネックストラップで張って固定するか・・・
ホームセンターで小さなポッチを売ってましたので、試してみると結構グリップしました。
私の7月8日の記事をご覧頂けるとお分かりになると思います。
机などへのキズ防止のツールなんですけど、8個で¥200ちょっとでした。
DP1の表面がどうなってるか不明ですが、粘着力はかなりあります、簡単には取れません。
by getten (2008-12-23 17:09) 

こうちゃん

2枚の奥行き感が、いいですね。
by こうちゃん (2008-12-23 17:57) 

mitu

こんばんは。
私も2枚目が好きです。
by mitu (2008-12-23 20:06) 

jon_bovi

2枚目の質感がいいです!。
この魅力は捨てがたいですね!!
by jon_bovi (2008-12-24 09:45) 

Clark

getten さん

いつもは、アンデルセンでブレイクなんですが
夕方からのクラブ・ワールドカップ観戦で時間がなく福屋です。(^^ゞ
付属のネックストラップが、思った以上に出来が良くて助かりました。
あんな裏技があるんですね。!
参考になりました、ありがとうございます。

こうちゃんさん

DP1いいですよ。!

mituさん

ありがとうございます。

jon_boviさん

とんでもないくせ者です、逆光では目も当てられないのに
はまるとどきっとするほど、悩ませてくれます。(^^ゞ
by Clark (2008-12-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。