SSブログ

卓上の海 [Snap]

卓上水族館
店舗の商品もあらかた片づきました。
棚に何もない状態は寂しすぎるので、所々にディスプレーを
さながら卓上の海のよう。
コメント(10)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

コメント 10

mitu

こんばんは。
可愛い一枚ですね♪
by mitu (2008-12-26 20:25) 

luella

可愛らしい組木ですね、くじらさんはお財布ですか?^^
by luella (2008-12-26 21:06) 

yukii

Clark さん こんばんわ。
手前のお魚たちは木製のパズルでしょうか、かわいいですね♪
くじらさんは小銭入れ?
奥の棚はきれいに片付いてますね。お疲れ様です!!
by yukii (2008-12-26 22:59) 

Clark

mituさん

可愛いでしょ、和みます。
by Clark (2008-12-27 12:34) 

Clark

luellaさん

カラフルで可愛らしい組木です。くじらは貯金箱なんですよ。
by Clark (2008-12-27 12:36) 

Clark

yukiiさん

はい、木のパズルです。
ディスプレー用に購入しました、お店に来た人には人気がなかった。(笑)
くじらは貯金箱です、ファスナーに鍵がついてます。
30日には、すべて片づきそう。
あとは決算だけです。
by Clark (2008-12-27 12:39) 

moz

パズルみたいになっているのでしょうか???

鯨のチャックの口が良いなぁ~~(笑)。
by moz (2008-12-28 10:25) 

Clark

お子様のお遊びのようなパズルです。
鯨、、、売れると思ったんですが、売れなかった(^^ゞ
by Clark (2008-12-29 13:28) 

NO NAME

そこにちょっと、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はIEでブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!
by NO NAME (2012-01-13 09:28) 

NO NAME

オハイオ州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上でサイトを閲覧することを決めたので、仕事に飽きた。私はここにあなたが提示する情報を愛し、家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話機にロードされてどのように迅速に驚くよ..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..ブログとにかく、非常に良い!
by NO NAME (2012-01-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。