SSブログ

光 [Snap]

_SDI0386.jpg

ユニクロで買い物の帰りに、ちどりだいにんぐ光店へ
が、・・・正月ですごい混雑。ブレイクは諦めて公園をぶらっとしただけで帰りました。_SDI0380.jpg

一眼を持っていれば、梅園まで足を伸ばしてみたのですが
DP1では、登る気にならず、バラも終わりかけ山茶花も終わりかけで撮っていません。
梅の時期に、もう一度じっくり撮りにきたいなあ。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 9

こうちゃん

1枚目、いいですねぇ。
by こうちゃん (2009-01-07 17:40) 

Yuki

ステキな写真ですね!
広角レンズですよね?私も年末に買いました!^^
by Yuki (2009-01-07 18:55) 

luella

DP1いいじゃないですか。
モノクロは、雰囲気出ますね。
by luella (2009-01-07 19:48) 

mitu

こんばんは。
元がしっかりしているので、モノクロで光ってますね。
by mitu (2009-01-07 19:55) 

jon_bovi

スーッと引き込まれるようなモノクローム。
こういう場面だと、実際の色を思い浮かべながらも楽しめるのもいいですね~。
by jon_bovi (2009-01-07 21:42) 

chibiroh

こういうところを、
スッと切り取って撮られるのスゴイです。
素敵ですね~!
by chibiroh (2009-01-08 06:09) 

Clark

こうちゃんさん

ありがとうございます、いいと言われて嬉しいです。

Yukiさん

おぉ、買われたんですか。!
広角は難しいですが面白いですよ。

luellaさん

DP1、くせ者です。(^^ゞ
くせ者らしく味がありますよ。

mituさん

DP1のモノクロに嵌ってしまいました。
失敗写真も多いんです。(^^ゞ

jon_boviさん

色のない世界を想像して楽しいですね。
この場面は色があると、天気がどんよりしてたので絵にならにような気がします。

chibirohさん

もっと寄って撮りたいんですが、シャイなので無理です。
素敵と言われると有頂天です。
by Clark (2009-01-08 18:23) 

moz

遠近感が、とっても素敵です。 ^^
by moz (2009-01-12 10:08) 

Clark

mozさん

海に面していて遮るものがないので、見通しいいですよ。
by Clark (2009-01-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。