SSブログ

虚脱 [Nature]

_SDI0430.jpg
ずーと決算事務をしています。
寒くて、気分転換の散歩も撮りもせずに歩くだけ。
決算は、ほとんど終わりました。数字とパソコン画面とにらめっこの毎日。
いい数字なら張り合いもありますが、はなから悪いと知っている数字を追うのは精神的にも疲れてしまいました。
今日・明日とお休みします。
コメントのお返しも遅くなります。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 10

mitu

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい。。
by mitu (2009-01-11 17:42) 

こうちゃん

ゆっくり、休んでください。
by こうちゃん (2009-01-11 17:51) 

yukii

こんばんわ(^^)
虚脱感・・ですか、
わかるような気がします。
私もそうですから。。。
ゆっくり休まれて、ストレスを溜めないようにして下さいね!!!
by yukii (2009-01-11 18:22) 

kakasisannpo

いい写真ですね。ゆっくりお休みください。
by kakasisannpo (2009-01-11 20:42) 

Yuki

お疲れ様です。
私も申告書類の作成準備で数字すうじ・・・です。(*^-^)
水面に写った景色、きれいですね!
by Yuki (2009-01-11 22:26) 

jon_bovi

息抜きも必要ですね~。
って、この一枚を見ながら息を抜いてる私です。^^;)
by jon_bovi (2009-01-12 09:57) 

moz

ご苦労様です。
ゆっくりと休んでくださいね。

写真、モノクロの映りこみ・・・、雰囲気ありますね。
by moz (2009-01-12 10:04) 

はっしー

お疲れ様です。
私も先週仕事初めでしたが、早々に残業の日々で、
今日ようやく新年初めてのブログを更新しました。
忙しい時は写欲も失ってしまいがちですね。
by はっしー (2009-01-13 00:16) 

chibiroh

写りこんだ景色、綺麗ですね。
ごゆっくりなさってください。
by chibiroh (2009-01-13 09:02) 

Clark

>皆様。

12日の成人の日、姪の晴れ姿を見に下関に行ってきました。
可愛い姪の晴れ姿と
妹夫婦との楽しい食事と語らい。
海響館でのイルカショー、海峡を渡る旅を楽しんでリフレシュしてまいりました。
また、いつも通りに復活いたしました。
それぞれの方に、コメントを返さずにこのようにまとめてのご返事で失礼ですが、これからも宜しくお願いします。
by Clark (2009-01-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。