SSブログ

水仙 [Flower]

水仙
散歩道の水仙めぐりも、この時期の楽しみです。IMGP1366.jpg
青空に水仙は、よく似合います。
IMGP1395.jpg
午後の柔らかな日差しが水仙を包んでいる。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 13

chibiroh

上品で清らかな雰囲気で
とても素敵ですね。
3枚のうち1枚を選んで「コレが好きです」と
書こうとしたのですが選びきれませんでした^^;
どれも好きな感じなのでした☆
by chibiroh (2009-02-13 09:01) 

Yuki

本当、どれも素敵ですね!
一番上の、背景が暗いのはスイセンが浮かび上がって
特に綺麗です。(*^-^)
by Yuki (2009-02-13 10:41) 

getten

こんにちは
どれもですが、特に2枚目、青空もですが後ろの木の枝で一番奥行きを感じますね。
高い位置に生えてたのでしょうか? じゃなかったら寝そべって・・・(^^;
by getten (2009-02-13 16:38) 

Clark

chibirohさん

おぉ、嬉しいですねえ、どれも好きなんて。
最高の気分です。

Yukiさん

何度も撮るのですが、 似たような写真になって
また取り直しを繰り返しました。
背景が暗くなって、しめたと(^^ゞ

getten さん

2枚目は、F値を替えて何枚か撮っています。
F11で背景の木も生かして奥行きを出しました。
これを気に入ってもらえて嬉しいです。
はい、寝そべって(^^ゞ
by Clark (2009-02-13 16:53) 

jon_bovi

やっぱり1枚目でしょう!。
黒バックがとても印象的です。^^
by jon_bovi (2009-02-13 18:24) 

Clark

jon_boviさん

今日の雨上がりも水仙を撮ってきました。
望遠だったので、今度はマクロレンズでと目論んでます。(^^ゞ
by Clark (2009-02-14 09:42) 

NO NAME

ヘイ!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていたら私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!
by NO NAME (2012-01-12 05:06) 

NO NAME

すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを愛しています。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは見事な使いやすさと外観の間にその"完璧なバランス"を得るのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければならない。 Chromeの私にとってはさらに、ブログの負荷が超高速。優秀なブログ!
by NO NAME (2012-01-13 05:38) 

NO NAME

あなたのサイトには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私は、あなたのブログでは、聴覚に興味を持つかもしれないためのいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに改善することを楽しみにしています。
by NO NAME (2012-01-21 10:54) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??:ALLEY???:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 15:23) 

NO NAME

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ??:ALLEY???:So-net blog 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。
by NO NAME (2012-03-14 07:40) 

payday loans no faxing

そこにこんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はコメントフォームのCAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用していると私はものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!
by payday loans no faxing (2012-04-13 13:52) 

dentist los angelesPX

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされる不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%の正ではないので、私は非常にウェブに精通したじゃない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝
by dentist los angelesPX (2012-04-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。