SSブログ

散歩道の花 [Flower]

梅
気持ちいい青空に暖かな陽光、散歩をして汗ばむようになりました。IMGP2062.jpg
朝日のスポットライトが、花たちを引き立てていた。
IMGP2076.jpg


IMGP2078.jpg


IMGP2075.jpg


IMGP2091.jpg
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 11

mitu

おはようございます。
光の捉え方が見事です^^。
by mitu (2009-03-02 06:47) 

chibiroh

スポットライトが当たっているようで
とても美しいですね☆
by chibiroh (2009-03-02 09:12) 

luella

お日様のありがたさを感じるお写真ですね。
最後の水しぶきも、迫力のある冷たさが伝わってきます。
by luella (2009-03-02 11:47) 

getten

夕日と明らかに色の温度が違って爽やかですね。
見過ごしてしまいそうな一瞬のドラマではないでしょうか。
by getten (2009-03-02 12:59) 

Yuki

きらきらの陽射しでお花が生き生きしていますね!
お水のザバーっという音も、聞こえてきそうです。(*^^*)
by Yuki (2009-03-02 13:40) 

こうちゃん

色っぽいですね。
by こうちゃん (2009-03-02 13:49) 

gyaro

【三態】の続きになりますが、
今日、はじめて梅を撮りました。
難しさがわかっただけでも収穫ですが、
こいらへ伺って、よい勉強になりました♪
by gyaro (2009-03-02 14:14) 

yukii

こんにちわ♪
うわぁ~すごきくれいですね。
スポットライトが当たってるようなこんな写真はどうやって撮るのか教えて欲しいです(^^)
こんな写真大好きなんです!
by yukii (2009-03-02 15:48) 

jon_bovi

最後の一枚で、思わず目が覚めました!。
今まで寝とったんかい!というツッコミはなしで!^^)
by jon_bovi (2009-03-02 20:59) 

Ciclistamario

2枚目の光の当り方は、本当に美しいですね。
野辺の花々を光が祝福している様子は、素敵ですね。
こうした瞬間を見逃さないClarkさんはさすがだと、感服するばかりです。
by Ciclistamario (2009-03-02 22:53) 

Clark

mituさん

朝の散歩で久しぶりに朝日を意識しました。

chibirohさん

久しぶりの爽やかな朝、歩いていても楽しかった。

luellaさん

ほんと、お日様は偉大ですね。
この日は、水も気持ちよさそうでした。

gettenさん

ドラマチックな夕陽もいいですが、朝日は活力を感じます。

Yukiさん

なんでもないような花でも、光は引き立たせてくれますね。
いい音で流れていました。

こうちゃんさん

朝日のマジックでしょうか

gyaroさん

見た感動を写すのは難しいですね。
梅も桜も、見ただけで美しいから、難しいです。

yukiiさん

朝の散歩のたまものです。(^^ゞ
時間帯が限られてるので、その時間しか見られないから楽しいですね。

jon_boviさん

僕も、これで目が覚めました。(^^ゞ
変哲もない小川の段差なんですが、水が心地よかった。

Ciclistamarioさん

こんな光景が大好きなんです。(^^ゞ
一度、通り過ぎて引き返したり(笑)不審者と思われないだけありがたいです。
by Clark (2009-03-04 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。