SSブログ

萌える [Nature]

夕暮れ

タイトルが思いつかなった。・・・_IGP2165.jpg


_IGP2163.jpg

木に萌え~、夕陽に萌え~ ・・・な感じ。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 9

Yuki

1枚目の空の色が綺麗ですね!
萌えま~す。(*^-^)
by Yuki (2009-03-03 13:43) 

こうちゃん

アンダーな感じが好きです。
by こうちゃん (2009-03-03 13:54) 

kelly

こんにちは~
僕も一枚目が好きです~
どうな風な設定をすればこんなに綺麗に撮れるんでしょうか?
僕の場合、真っ黒か真っ白になりそうです。
by kelly (2009-03-03 13:55) 

lee

一枚目も二枚目も好きな絵です。
それぞれに合った色が出ていて素敵です!
by lee (2009-03-03 16:40) 

mitu

こんばんは。
一枚目の木、存在感ありますね♪
お見事ですね。
by mitu (2009-03-03 20:36) 

jon_bovi

こういう景観に遭遇したら、萌えるの分かりますよ~。^^)
っちゅうか、もうアクセク動き回るのも面倒になっちゃうかもしれん。。。
ボーッと眺めていたくなるような。。。そんな気分になれますね!。
by jon_bovi (2009-03-03 23:40) 

Clark

Yukiさん

いまの裸木に萌えです。

こうちゃんさん

アンダーは好きです。

kellyさん

元画像は、こちらです。
http://www.flickr.com/photos/clark009/3325416768/
PLフイルター、デーライトで、F5.6、マイナス補正のJEPEG撮影です。
Picasaでウォーム効果とサチュレーションをしました。

leeさん

時間が夕陽に早く、上のような加工をしてます。

mituさん

1枚目は、あるお宅のお庭なんです。
太陽を入れたかったのですが、これがぎりぎりでした。

jon_boviさん

ここのお宅のお庭は広くて、バーベキュウも出来るようです。
お知り合いになれて、ゆっくりさせて戴きたいほどです。(^^ゞ
by Clark (2009-03-04 16:30) 

moz

一枚目のシルエットとセピア色の空・・・ねとっても素敵です。
確かに・・・、もえ~~って感じしますよ(上品な萌えですね) ^^v
by moz (2009-03-05 05:25) 

Clark

mozさん

散歩コースの所々に、魅力的な木があります。
落葉広葉樹は絵になりますね。
by Clark (2009-03-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。