SSブログ

桜名所巡り [Nature]

IMGP3208.jpg
山口の桜の名所は、色々あるけれど妻も喜ぶ場所といえばここかな(^_^;)
桜を見ながら買い物が出来ます。(笑)IMGP3202.jpg
人が多くて、思うように撮れないけれど・・・
腕も悪いので文句は言えません。
IMGP3197.jpg
生憎と曇り空、川面に青空が映れば雰囲気も良くなるのですが
IMGP3193_edited-1.jpg
山口市、一の坂川でした。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 9

getten

こんばんは
梅の花の時と同じカット・お店でしょか?
満開の桜も綺麗ですが、儚くもありますね。
by getten (2009-04-06 20:12) 

luella

桜と菜の花、川の流れにゆったりと眺めていたい所ですね。
by luella (2009-04-06 22:50) 

Clark

gettenさん

梅の時は、岩国の吉香公園でお雛様を背景にでした。
こういう構図、好きなんです。(^_^;)
ワンパターンです。(笑)
ここで夜桜をスローシャーターで撮ってみたいです。

luellaさん

ここ、山口でも桜とホタルの名所なんですよ。
我が家から2時間かかるので、ほいほいとは行かれないですが
何度も行きたくなる所です。
by Clark (2009-04-08 11:23) 

NO NAME

あなたやああなたが作業しているプラットフォームをブログ共有を気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に困難な時期を抱えている。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私は完全にユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。 PS私のオフトピックであることのための謝罪が、私は聞いていた!
by NO NAME (2012-01-12 04:59) 

NO NAME

あなたのウェブサイトは、接触のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私はあなたが聞くことに興味を持つかもしれないあなたのブログのためにいくつかのアイデアを持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに改善することを楽しみにしています。
by NO NAME (2012-01-13 05:33) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????:ALLEY???:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 16:02) 

payday loans canada

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????:ALLEY???:So-net blog 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。
by payday loans canada (2012-03-14 09:00) 

cash advances

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っている私は、あなたがこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私はWordpressのにうんざりして取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。
by cash advances (2012-04-13 10:57) 

los angeles dentistPX

こんにちはあなたは私はあなたが使用しているウェブホスト知らせがいいでしょうか?私は3つの異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは、合理的な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めできますか?名声は、私はそれに感謝!
by los angeles dentistPX (2012-04-14 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。