SSブログ

散歩道の人 [Nature]

IMGP3619.jpg
歩いていてすれ違うのは、同好の士がほとんどなんだけど
たまに、こんな親子に出会うとほっとします。IMGP3727.jpg

親子で散策するなんて、微笑ましいですね。

IMGP3512_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 8

Yuki

ほのぼの~、ですね!^^
by Yuki (2009-04-16 21:03) 

yuki

ちっちゃい子供と歩くといろ~んな発見があるんですよね~♪
by yuki (2009-04-16 22:21) 

me

親子で散策…良いですね~^^
うちも娘たちもあの子たちぐらいの時はな~って思い出しました♪
by me (2009-04-16 22:46) 

kelly

こどもの歩幅にあわせてあるくと、こころ安らぎますね~
一緒に歩いてくれるうちは、とことん歩きたいですね♪
by kelly (2009-04-17 10:42) 

Clark

子供との散歩、いいですね。
居ないので憧れます、どんな会話をしてるのでしょう?
甥や姪が小さいころは、犬の散歩について来て話しながらの散歩をしましたが
楽しいものですね。
by Clark (2009-04-18 11:09) 

moz

ほんとうです、ほのぼのとしてますよね。
最後の写真、良い感じです。 ^^

しばらくお忙しいのですね。お体にお気を付け下さい
by moz (2009-04-18 13:23) 

chibiroh

ご無沙汰してましたー
ほのぼのほんわかなお散歩のカンジ、素敵ですね♪
by chibiroh (2009-04-20 09:27) 

Clark

mozさん、chibiroh さん

子供のいない夫婦にはあこがれの光景です。
一人で写真を撮りながらの散歩も楽しいけれど
時々は連れが欲しくなります。(^_^;)
by Clark (2009-04-21 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。