SSブログ

フラワーランドの蝶々 [山口フラワーランド]

セセリ蝶

黒目が愛くるしいセセリ蝶がお目見えした。僕の好きな蝶々なので出会えてうれしい。

IMGP5143

今回、うれしい出会いがもうひとつ。広島から撮影にこられていたカメラマン氏と情報交換が出来たこと。

IMGP5122

時間があれば大星山からの夕日も良いですよと話すと

前日から柳井に泊まられていて、昨日は大星山で夕日を狙われたそうだ。しっかり下調べされていた。

IMGP4988

広島の花の情報も、四国の夕日情報も興味深かったが、フラッシュをワイヤレスで使用しての撮影スタイルは大変参考になりました。

今月いっぱい多忙なのでコメント欄を閉じさせていただきます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。