SSブログ
山口フラワーランド ブログトップ
前の10件 | -

やっぱり薔薇 [山口フラワーランド]

薔薇 

山口も梅雨入り、朝からの雨でメトロ散歩はお休みです。なので、だしそびれの薔薇の写真の登場です。

続きを読む


フラワーランドの紫陽花 [山口フラワーランド]

IMGP5377

山口フラワーランドの紫陽花が色づきはじめました。

昨日の雨で一段と色づいてくれたのでしょうか、自転車なので今日が雨なら明日にでも様子をみてきます。

続きを読む


タグ:紫陽花

フラーワーランドの何? [山口フラワーランド]

スモークツリー

これ、なんだと思いますか。花の散ったあとなんだそうです。その花の印象がさっぱりない。

続きを読む


初夏 [山口フラワーランド]

IMGP5252

アリウム・ギガンチウムが初夏の日差しで輝いていた。

続きを読む


フラワーランドの蜻蛉 [山口フラワーランド]

IMGP5155

花を挟んだ向かいに蜻蛉が留まった。こちらからでは何トンボなのか分からず、そーとそーと回り込む

続きを読む


フラワーランドの蝶々 [山口フラワーランド]

セセリ蝶

黒目が愛くるしいセセリ蝶がお目見えした。僕の好きな蝶々なので出会えてうれしい。

続きを読む


薔薇の笑顔 [山口フラワーランド]

IMGP4823

薔薇より、この微笑ましい光景のほうが美しい。人を撮ってみたくなりました。


ブルーヘブン [山口フラワーランド]

ブルーヘブン

花びらが傷んでいたり、色が微妙だったりでお蔵入りしようかと思ってましたが、リベンジ前にUPしちゃいます。

続きを読む


フラワーランドの薔薇 [山口フラワーランド]

フラワーランドの薔薇園

TVで放送したからか、ブルーヘブン目当てのお客さんで大賑わいでした。かく謂う我が輩も同慶であります。

肝心のブルーヘブンは、撮影するにはしたものの微妙な色合いを捉えられず、リベンジです。

続きを読む


発進・・・ [山口フラワーランド]

ショウジョウトンボ

山口フラワーランドに青い薔薇「ブルーヘブン」が咲いているのニュースで、行ってきました。

ブルーヘブンより先に見つけてしまったウスバキトンボ通りすがりさんのご指摘で、色ずく前のショウジョウトンボと判明しました。、飛び立つ前に一枚。



続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
前の10件 | - 山口フラワーランド ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。