SSブログ

痺れた [Note]

 

アメリカテキサス州フォート・ワースで行なわれた第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールにおいて優勝のニュースで、ピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫を演奏されていた。そのわずかな演奏を聴いただけで痺れてしまった。

どうしても、辻井伸行さんの演奏するピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫が聴きたくてアマゾンで検索。このDVDにピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫が収録されていた。

もう一枚、こちらも購入。

届くまでが待ち遠しい、1~4週間でお届けしますというこなのですが、ニュースでは在庫がなく入荷待ちとのこと。

気長に待ちましょう。


タグ:Classic PIANO
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 6

memepi

はじめまして(^^)
この方のニュース見て私も痺れましたよ。
フジ子さんに続く痺れでした♪
by memepi (2009-06-10 21:54) 

U3

盲目である事を完全に克服していますね。
今後も世界で注目されるピアニストになって貰いたい。
by U3 (2009-06-11 12:22) 

Clark

memepiさん

はじめまして、よりいつも楽しみに読ませていただいてます。
何度か書き込みしようと思いつつ、ロムってばかりでした。ようこそおいでくださいました。
彼のPiano、少ししか聴けませんでしたが痺れましたね。

U3さん

素晴らしい演奏をDVDで見る聴けるのが待ち遠しいです。
今後のご活躍が楽しみですね。

by Clark (2009-06-11 19:32) 

Ciclistamario

ニュース映像で、演奏のほんの一部を聴いただけですが、凄いピアニストですね。
目が見えないという事が、にわかには信じられない演奏!
僕も、早速注文しようと思ったら、どこも在庫なしの状態でした。
by Ciclistamario (2009-06-14 18:37) 

moz

演奏は聴いていませんが、インタビューの一言一言に感動してしまいました。
ご両親の思い、ご両親への思い・・・、素晴らしい。
by moz (2009-06-15 05:19) 

Clark

Ciclistamarioさん

届くのに、もっと時間が掛かるかと覚悟していたら
今日、届きました。
我慢できずに車での移動時間にdebutを聴きました。
iPodでじっくり聴きます。

mozさん

インタビューの受け答え、穏やかな表情。
ほんとに、言葉ではいい表せないですが、素晴らしいですね。
by Clark (2009-06-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。