SSブログ

睨む [Snap]

IMGP0075.jpg
決算事務を午前中まじめに励んでいた。
会計ソフトに入力するのに、販売仕入れソフトで確認しながら入力。
ようやく、全て記帳の時、フリーズ・・・・・
再起動して確認したら、半年分のデーターが飛んだ・・・こちらがフリーズしてしまたっわ。
気を取り直して、今日また頑張ろっと。はぁ。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 13

chibiroh

お写真に見とれていたら・・・
PCフリーズとのこと。
よりによって終わった途端って><
キツイですね。
by chibiroh (2009-01-09 08:37) 

mitu

おはようございます。
わぁ~それは痛いですね!!
今日も頑張っていきましょう♪

お写真いいですね。
by mitu (2009-01-09 09:14) 

Yuki

え~、それはショックですよね・・・。
私も年が明けると、申告時期を感じています~。^^;
by Yuki (2009-01-09 12:10) 

jon_bovi

元、事務処理コンピュータの販売をしていた私としては
だから「専用の機械のほうが安心でしょ?」と言いたいところですが(笑)、
そんなこと言うとこっちが睨まれそうだな。。。(^^;)
by jon_bovi (2009-01-09 12:49) 

こうちゃん

あらら、泣くに泣けないですね。
by こうちゃん (2009-01-09 14:17) 

Clark

>chibiroh さん

ほんとに、終わったのを見透かしたように
あざ笑うようにフリーズです。(^^ゞ
もう、目がくらくらです。

>mituさん

めちゃくちゃ痛かったです。
パソに当たるわけにもいかず
地団駄踏んでました。(^^ゞ

>Yukiさん

毎年の事とはいえ、憂鬱ですね。
申告が終われば、ゆっくりさせてもらえそう。
Yukiさんも頑張ってください。

>jon_boviさん

確かに。(笑)
専用機を購入するほどの規模じゃないので
弥生を使っています。
会計ソフトでフリーズしたこと無かったので、愕然です。(^^ゞ

>こうちゃんさん

えぇ、泣きませんとも。(笑)
今年の悪いことは、これで流れてくれよ。
by Clark (2009-01-09 17:48) 

luella

お疲れ様^^
by luella (2009-01-09 21:15) 

Clark

luellaさん

頑張って取り戻しました。!(^^)!
by Clark (2009-01-10 05:54) 

moz

光が素敵ですね。午後の光ですか?

たいへんですーーーっ。データ残念ですね。 ^^;
by moz (2009-01-12 10:07) 

Clark

mozさん

大変でした。(^^ゞ
ヘトヘトです。
by Clark (2009-01-14 09:40) 

NO NAME

こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はオペラ座のあなたのブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、非常に良いブログ!
by NO NAME (2012-01-12 05:24) 

NO NAME

うわーそれは奇妙でした。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。関係なく、単に素晴らしいブログを言いたかった!
by NO NAME (2012-01-13 05:46) 

NO NAME

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、なぜ私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにだけあなたのサイトにビデオを投稿する上で知性を無駄に?
by NO NAME (2012-01-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。