SSブログ

CoolStruttin' [Snap]

CoolStruttin'

18日は、第14回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会の応援で広島に。
カメラはDP1のみ、駅伝を撮る気はなく応援のみです。
これは、広島駅でのスナップ。
CoolStruttin'のアルバムジャケットを意識してみました。SDIM0058.jpg

福屋のバカラショップ。

佐藤敦史

撮る気がないといいつつ、贔屓のランナーに思わず。
佐藤敦史さんの力走。
贔屓のランナーを見るたびに、名前を叫んで応援していました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 10

Yuki

駅伝の応援、お疲れ様でした。
駅の写真は三脚ですか?とてもいい感じですね!
バカラの写真も、すごくステキで絵になあっていますネ!(*^^*)
by Yuki (2009-01-19 17:28) 

mitu

こんばんは。
一枚目と二枚目、静と動は見事ですね。
応援したくなりますよね♪
by mitu (2009-01-19 20:01) 

chibiroh

どのお写真も素敵ですね!
駅のこういった感じのお写真
あこがれです~
by chibiroh (2009-01-20 08:43) 

getten

駅でカメラを構えるのは勇気が要りますが、クールに決まりましたね♪
微動だにしない無我の境地を極められつつあるようです。
バカラショップのロゴもバッチリ決まってますね。
by getten (2009-01-20 12:24) 

Clark

>Yukiさん

ベンチに座ったままで、ネックストラップでテンションをかけて撮影しました。
手持ちじゃあ無理でも、これなら少々は撮れます。
もともとDP1のレンズがF4なので開放で撮ってもスローシャッターになってしまいます。
バカラのグラスもオブジェも素敵ですよね。
外から見るだけですが、動物シリーズ欲しい~とため息です。
by Clark (2009-01-20 14:24) 

Clark

>mituさん

近くで駅伝がみられる幸せをかみしめています。
走る姿を見るのは大好きなんですよ、夫婦とも。
走るのが苦手なくせに(^^ゞ
DP1なら、さりげなく撮れて重宝しています。
by Clark (2009-01-20 14:27) 

Clark

>chibirohさん

一眼だと、人混みのなかでは躊躇してしまいますね。
DP1だと意識しなくて撮ってしまうのです
カメラで性格が変わるのかも(^^ゞ
by Clark (2009-01-20 14:33) 

Clark

>gettenさん

DP1だと抵抗がないみたい。(^^ゞ
一眼だと、この場面ではカメラを取り出すことさえ出来ません。
DP1をネックストラップで胸の下で固定して撮ると
スローシャッターでもブレが少ないようです。
街中のスナップには、まだ精進が必要です。
by Clark (2009-01-20 14:37) 

lee

私も一度はこんな駅の風景を撮りたいと思ってるんですが
なかなか恥ずかしくて出来ずじまいです^^;;
二枚目の絵も素敵ですね。
by lee (2009-01-23 11:07) 

Clark

>leeさん

街中や駅で、うかつにカメラを向けると怖いですね。
一眼では、僕も撮る勇気はないです。(^^ゞ
by Clark (2009-01-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。