SSブログ

花散歩 [Flower]

梅
地元の梅の木も咲き始めました。
この梅の木は、散歩コースの頂上に咲いています。
一番標高が高いこの木が満開になったころ、麓の木が3分咲です。IMGP0950.jpg
畑に咲いてた花、なんの花?水菜?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 7

Yuki

おはようございます。(*^-^)
梅のお花の写真の雰囲気がいいですね♪
下のは、菜の花と似ていますが茎がちがいますね・・、何かな?
by Yuki (2009-02-03 10:26) 

Clark

Yukiさん

ここの梅、散歩コースの頂上なんです。
今の時期、登ってきたご褒美です。(#^.^#)
野菜だと思うんですが、何でしょうかねえ。?
by Clark (2009-02-03 17:09) 

moz

白梅ですね。 とってもきれいです。

菜の花じゃないですか・・・ ^^
by moz (2009-02-05 21:01) 

Clark

>mozさん

川の対岸なので、近寄れず遠目です。
望遠なのでピントが・・・

菜の花のようなのですが、葉が違うような?
2本~3本しか植えてなかったので、他の野菜かも。
by Clark (2009-02-06 04:18) 

NO NAME

そこにこんにちは!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の前のルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについて話を続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信して彼は良いリードを持つことになります。共有のための多くの感謝!
by NO NAME (2012-01-12 04:50) 

NO NAME

良い一日!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の前のルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについて話を続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信して彼は良いリードを持つことになります。共有をありがとう!
by NO NAME (2012-01-13 05:26) 

NO NAME

今日、私は私の子供たちとビーチに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを配置し、叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!
by NO NAME (2012-01-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。