SSブログ

その先には [Nature]

光の中で
光り輝く未来に。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

Yuki

まだススキの穂がのこっているんですね!@@
by Yuki (2009-02-14 10:31) 

gyaro

背景の輝いてる感じがまたいいですね~♪
by gyaro (2009-02-14 12:17) 

luella

光の輪が綺麗ですね♪
by luella (2009-02-14 19:35) 

hisa

こんばんは。
光のボケが凄く綺麗ですね。
いくつにも丸い光が重なり、ススキの先の背景はダークな感じに納められていて素敵な1枚だと思います。
by hisa (2009-02-14 23:50) 

Clark

Yukiさん

もう枯れススキのようです。

gyaroさん

光のボケ狙いで、うまいこといきました。

luellaさん

キラキラ輝いてました。

hisaさん

小川が光でキラキラと輝いていたので
手前にススキをいれて引き立たせてみました。
水面と草の緑で単調な背景にならなくてよかった。
by Clark (2009-02-15 17:07) 

moz

どのくらい撮れば、こういう風に撮れるようになるんでしょう???
やわらかくて、やさしい、バック・・・、こういう風に撮れるようになりたいです ^^
by moz (2009-02-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。