SSブログ

準備万端 [Snap]

カープ
このたび、広島ブログに参加させていただきました。
プロ野球も開幕まじか、カープの新ユニホームも手に入れた、ジャイアンツ戦の内野指定席も購入済みです。
新球場へ通うのが楽しみ~、今年はAクラス目標、いやリーグ優勝も日本一も見えるかも。!
オールスターのチケットを、なんとしても手に入れたいものだ。

4月11日から、湧永庭園も開園される。備北や世羅高原、八幡高原へも足繁く通えそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 2

moz

やっぱり・・・(笑)
広島ファンですか? ぼくは、親子三代のジャイアンツ党でーーす ^^v
by moz (2009-03-21 16:23) 

Clark

妻が、熱狂的なジャイアンツファンなんです。(^_^;)
原さんの引退ゲームを観にドームまで行ったほどの(笑)
なので球場では3塁側で観戦です。
1塁側では、心臓に悪い。(笑)
by Clark (2009-03-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。