SSブログ

散歩道、花のある風景 [Flower]

黄色
花を愛でながらの散歩だと、カロリー消費は期待できない。
メタボ対策の散歩なのだけど、歩くことより写真を撮ることがメインになっている。
いっこうにおなか周りが引き締まらないのはそういうことです。(^_^;)IMGP2694.jpg
何度も歩く道なのに、季節でも時間帯でも違う表情を見せてくれる。
IMGP2697.jpg
すれ違う人は、毎回同じだけど
自然は偉大だ。
IMGP2763.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

mitirin

こんにちわ!
何時もポチ!ありがとうございます
毎回、美しい画像に惚れ惚れしながら、見させて頂いています
今日の様に寒いと、菜の花のホンワカ、暖かそうな画像は
嬉しいです、私って!枯れ物が好きで、2枚目、大好きです
田舎の里山を思い出します
又、伺わせて頂きます
by mitirin (2009-03-26 13:43) 

こうちゃん

僕もお腹が・・・・
by こうちゃん (2009-03-26 13:53) 

moz

メタボは??? ですが???
でも、カメラをもってのお散歩は楽しいですよね。心が潤っちゃいます。 ^^V
by moz (2009-03-26 20:06) 

mitu

こんな素敵な所を散歩できるなんて、羨ましいです^^。
by mitu (2009-03-26 20:10) 

Clark

mitirinさん

こちらこそ、クリックありがとうございます。
温かな日が続いていたので、この寒さは応えますね。
日が出てると気温は低くても温かく感じます。

こうちゃんさん

この腹、どうにかならないでしょうか(^_^;)

mozさん

カメラなしの散歩は考えられないです。(^_^;)
時には飽きて、一枚もとらない時もありますが、カメラを置いて行けません。
カメラ中毒です。

mituさん

散歩をするには最適な場所です、足腰鍛えられます。
写真をとるにも楽しい所ですよ。
by Clark (2009-03-28 11:22) 

jon_bovi

3枚目ってレタッチはされてますか???
赤の存在感がめちゃくちゃカッコいいです!!。
by jon_bovi (2009-03-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。