SSブログ

散歩道、花のある風景2 [Flower]

IMGP2840.jpg
海沿いの道もあるけれど、そこは国道で交通量も多いし花も限られている。
自然と足は山に向かいます。スノードロップ
歩くだけなら30分も掛からないが、花を撮影したり鳥を追いかけたり
IMGP2529.jpg
虫を観察したりするから1時間もかかってしまう。
IMGP2702.jpg
手作りで工夫されているのを関心したり
IMGP2705.jpg
畑の美しさを堪能したりしている。
IMGP2676.jpg
散歩コースの終盤、ここの桜が咲き葉が茂ると、夏のホッとする場所になります。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

chibiroh

素敵な散歩道ですね!
スノーフレークが可愛らしいです☆
by chibiroh (2009-03-27 10:57) 

getten

こんにちは
2枚目の花は名前を知りませんが、桜の時期にお山で見つけました。
スズランの様で可愛い花でした。
地面のチェックも怠れませんね。
by getten (2009-03-27 16:10) 

kelly

とても、素敵な散歩道ですね~
こんないいロケーションをカメラ片手に散歩出来るって
幸せですね♪
by kelly (2009-03-28 10:06) 

Clark

chibirohさん

田舎なので、時には田舎の香水が香ることも(^_^;)
それを込みで好きなコースです。
スノーフレーク、可愛いですね。

gettenさん

僕も最初、スズランだと興奮しました。(^_^;)
今日、バッタ君を撮影しましたよ。
まだ可愛らしい姿でした。

kellyさん

カメラを提げての散歩、最初は抵抗ありました。
みな、何を撮ってるのと不思議がられて(笑)
今は、良いのが撮れたかねと声をかけてもられるのでありがたいです。
by Clark (2009-03-28 11:29) 

jon_bovi

こりゃカロリー消費の散歩は無理ってもんでしょう(笑)。
花や自然や日常までも絵になりそうですもの。
思い切ってカメラは持たずに!と言いたいところですが・・・。
(たぶん、僕にはムリ ^^;)
by jon_bovi (2009-03-28 22:31) 

Clark

jon_boviさん

万歩計機能のついた腕時計をして、カロリー消費を確認してますが
まあ、驚くほどカロリーを消費してない。(^_^;)
動いてるだけヨシとします。
カメラがないと身体のバランスが悪いようです。(爆)
by Clark (2009-03-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。