SSブログ

花と・・ [Nature]

支えるバッタ。
あるお宅の門にチューリップが咲いていた。
花にみとれて、何枚か撮らせていただいていたら、ひょっこり顔を出してきたバッタ。花とバッタ
しまったという顔。(^_^;)
しめたとほくそ笑む私。(笑)
チューリップ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 3

kelly

ナイスなタイミングですね~
写真の神様が降りてきた瞬間ですね!
by kelly (2009-03-28 17:49) 

moz

ちっちゃくて、可愛いんですね。
足の動きが、面白い ^^
by moz (2009-03-29 22:00) 

Clark

kellyさん

ほんと、神様が降りてきました。
たまには、こんなこともないと(^_^;)

mozさん

可愛いバッタくんでした。
しつこく撮影したから、イヤそうな表情です。(^_^;)
by Clark (2009-03-30 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。